今週のついったーまとめ 2012-03-31

  • あああああustねすごしたああああ #
  • ドニチエコきっぷで無駄に中村区役所まで乗る #
  • 半月分くらい録画失敗してたことにようやく気づいた なんかエラーフレームばっかりなんだが・・・ #
  • 失われた分は方々手を尽くしてなんとかしよう。有料配信でもいいや。しかし原因究明せねば4月までに。4月の新番組に間に合わせねば。 #
  • アナログキャプチャボックス外したときにアンテナ線が抜けっぱなしになってた 死にたい #
  • 爆死確定の情報処理技術者試験とだだ被りなので、僕ヒ名古屋3は行けないな・・・ #
  • 悔しいので虎狩かスパコミに行こう #
  • SCCは人大杉でママーリできないけど虎狩はどうなのかな。エクストリーム整列しなくても良さそうなら虎狩行こうかな。 #

Powered by Twitter Tools

2012年3月31日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment