今週のついったーまとめ 2012-04-07

  • わざわざアニメまで作ったとか本気すぐる RT @comic_natalie: 地獄のミサワ描く燐たちが「青エク」サイトをジャック http://t.co/A0H6QAmt #
  • 京都に何かあるぞ http://t.co/vhUqJnYL #
  • そうか、折田先生象か・・・ #
  • ミラージュwwwwwwwwwコロイドwwwwwwwwwwwww 今度は「実物大ブリッツガンダム立像」!?お台場・潮風公園レポート! | http://t.co/fgAovBrA | 公式ガンダム情報ポータルサイト http://t.co/ZGeclajm #
  • 結構ゆれてるきもちわるい #
  • TLの雰囲気からするとまた東北? #
  • 地震速報見ると愛知県内揺れてないけど、明らかに建物は揺れた #
  • キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #tigerbunny #
  • このust待機のワクワク感は久しぶりだ!そして久しぶりだ! #
  • ちょっとカクカクしてる #tigerbunny #
  • └|宣| #tigerbunny #
  • お姫様抱っこ(1回目)━━━━(゚∀゚ )━━━━!! #tigerbunny #
  • スポンサー様です(キリッ #tigerbunny #
  • \|宣|/ #tigerbunny #
  • 現実のクソカードはものすごい勢いで捌けたわけですが #tigerbunny #
  • ベンさんマジ天使やで・・・ #tigerbunny #
  • おじさんの すごい 身体能力 #tigerbunny #
  • あーこの辺のシュテルンビルトの夜景パズルとかにならないかなー #tigerbunny #
  • バニングリッシュwwwwwwwwwwww #tigerbunny #
  • バニ一お前が先に歌え #tigerbunny #
  • うはwwwwww運転打ち切りきたwwwww #
  • JRが虫の息だったんで自主的に名鉄に振り替えたんですが、豊橋行き特急が東岡崎止まりになるという逝っとけダイヤ発動 #
  • ちなみに車掌のアナウンスは知立につく前くらいだったと思う #
  • 同期がまた一人退社してしまう 内蔵にダメージいくと腰痛になるのね #
  • なんかプログラマにも似たような話があるような・・・仕上げ重要。超重要。最終的に動くものだから。 マッドハウス元社長・増田弘道氏の「動画はお金をもらえる存在ではない。」発言に業界人から怒り・呆れの声 http://t.co/EiezO4oV #
  • 引数がスペルミスってたときってやりきれない 上司の昔のプログラムが思いっきりwardだのkyeだの書いてあっていたたまれなくなったそんな思い出 #
  • とりあえず明日は遅くとも7時に家を出ないといけないことがわかった #
  • Fate/Zeroラバーストラップつまんでみた結果:きりつぐとハサン ハサンの すごい 笑顔 #
  • タイバニ食玩つまんでみた結果 通常:牛「お前のダンス見に来てやったんだろもう!」 兄限:おじ「大丈夫!ダンスには自信あるから!」 老害(ルナ先生談)セットになった #
  • あ、アニメイト限定前売り券はとりあえずおじさんだけ入手しました まだこの先も前売り攻勢があるのは確実なので #
  • しまったもう寝ないと 明日は6時前起きだ・・・ #

Powered by Twitter Tools

2012年4月7日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment