今週のついったーまとめ 2012-03-24

  • うあー再放送も最終回か…眠いし明日早いのでエア実況できないけど今頃おじさんがフランダースの犬ですね #
  • 一番くじV A賞当たった…しかしポスターとか扱いに困る #
  • ちなみに富士市の友人曰く、樹海は結構頻繁に捜索されるらしいよ すぐ見つかるらしいよ #
  • 今朝は8:15くらいにミッドランドスクエアに着いたんですが、既に4限で200枚売れてた…私は第2弾に備えて1枚だけにしたけど、おじさんごっこ用にクソカード複数枚欲しくなるね #tigerbunny #
  • 整理券が200番台だったから、単純に考えて200枚以上売れてるんだよなぁ・・・みんな普通に3~4枚買ってたし・・・ #
  • TLみる限り名駅ミッドランドは始発組がいたのかな?販売開始時点で80人くらい並んでたのか・・・ #
  • ルベルのナチュラルヘアトリートメント、楽天とかで安い店探すと定価の半額か・・・ドラッグストアでレヴール買うのと変わらないな #

Powered by Twitter Tools

2012年3月24日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment