今週のついったーまとめ 2010-07-10

  • いかんもう信貴山で毘沙門天ご開帳が始まっている でも今日も天気悪いんだろうなー・・・ #
  • 名古屋は曇り、 #
  • 奈良県南部は曇り時々雨・・・・・びみょー #
  • 来週末もあんまりすっきりしなさそうだから、今日行ってくるかなー #
  • こう天気が悪いとカート引いて歩けないから荷物をなんとかせねば #
  • うう、京都まで新幹線使うと所要時間が1時間違うのか・・・帰りは誘惑に負けてしまいそうだ #
  • 近鉄名古屋駅構内に普通に柿の葉寿司が売っていた やっぱり駅構内は近畿の香りがする #
  • 家を7:20に出てきたけど信貴山に着くのは12時前 #
  • 朝飯は家康膳(シールつき)そういえばBASARA2はハガレンの後番組 #
  • ドリンクはドアラウォーター(ただし採水地は入善 #
  • いろはすに至っては採水地が砺波市だったりするので注意が必要だ。多分北陸工場からの出荷分が砺波市。中京は静岡だった #
  • 伊勢中川2分遅れで乗り換え。日が照ってきた #
  • 大和西大寺なう。信貴山行きのバスが1本/Hしかないんだけどご開帳なんだから増発とかないの? #
  • とりあえず生駒でまた乗り換え #
  • 天気良くなってきたけど日傘持って来てねえええ #
  • 帰りのバスが2時間に1本とか というわけでもう信貴山下に戻ってきた #
  • カメラ持ち歩いたから今日も肩が痛い 東海道線で突如人身事故が起こったりしなければ19:30くらいに帰宅 #
  • こんしゅうのぎんたまであんなことやこんなことをもうそうしたのはぼくだけではないとおもってるよ #
  • おお振り最終話録画見 あああああ臨時バッテリーかわいいよ臨時バッテリーあああああ気象情報はいったあああああ #
  • H.264でエンコードしたら720pでもテレビアニメ1本100MBちょいまで小さくなったんだけどこんなに違うもんなのか 問題はエンコード時間が長いことだが・・・紅豚のエンコードに20時間くらいかかりそうだ('A`) #
  • H.264の本気度を上げるべくセッティングをいじってみたらテレビアニメのエンコードに2時間半かかるようになった #
  • ファンはキャプチャボード取り付けたときに掃除したから、まあ熱暴走とかはないだろ #
  • 犬山で猿集団脱走とな 銀魂はまたやってくれました #
  • はがれん最終話録画見 ほんとうに綺麗に終わった。牛先生もボンズもおつかれさま! #
  • 暦の上ではそういえば七夕だった。@eli_ossanが輝いている! #
  • より魂のエンコードに3時間とか、さすがにちょっと画質上げすぎかなー・・・でも保存用なら綺麗にエンコードしとかないとあとで後悔するし #
  • モントリオールファンタジア映画祭で銀魂が上映されるらしい:http://www.fantasiafestival.com/2010/en/films/film_detail.php?id=209 #
  • 金とく微妙に録画見 らめえええ青崩峠はらめえええ #
  • 夏の新番組 学園黙示録 井上麻里奈のヒロイン声がキモくて萎えるのと修正とおぼしき真っ黒画面が萎えるので斬り #
  • ぎんすこう・・・だと・・・!? #
  • traindoで買い物しようと思ったらクレカ払いは本人認証が必要だった!やっぱそろそろクレカ作るか・・・ #
  • クレカ作ろうと思いつつもどのカードにするか決まらずそしてまた流れるというオチ #
  • 萌ミいきてえええでも足がねえええええあと暑い #
  • クレカの候補としてはJP BANK JCB、 auじぶん、適当なセゾンカードあたり・・・ポイントを無駄にしなさそうなのはauかなー #
  • au同士だけあって、じぶんポイント→auポイントは1ポイントから移行可能なのがいいなぁ #

Powered by Twitter Tools

2010年7月10日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment