今週のついったーまとめ 2010-07-17

  • 昨日は窓全開にすれば涼しかったけど今日はちょっと風向きが悪い気がする #
  • 当日になってようやくマニフェスト読み始めた。とりあえず明確に外国人参政権付与反対してるところはポイント高い #
  • 日曜日は東急ハーヴェスト予約センター休業日なのか・・・予約入れるのは明日だな #
  • ROが3次職実装にともなう大幅仕様変更とな 俺のスタッフオブソウルが火を噴く時代がきたと思ってよろしいか #
  • MEもっていうか魔法全般が威力落ちてるぽ?騎士様おれつええ時代ということですか?でも騎士おもしろくないんだよなー・・・ #
  • 無料開放なのですっごい久しぶりにRO スキルディレイアイコンUZEEEEEEEEE #
  • INTで詠唱速度が上がるようになったのでINT119だとFB4が物足りない #
  • FB4よりJT5のほうが使い勝手いいな・・・ #
  • ホームグラウンド監獄1に行ってみた。未精錬スタッフオブソウル装備でゾンビが火柱3本じゃ焼け残る #
  • 隠者がFWにひっかけつつJT6×6とかめんどくさい。リビオはやわらかくなった分SGJTしやすくなったので前よりむしろ楽になったと思う #
  • あれ、廃屋ってこんなに弱かったっけ?というかオクアチャの攻撃が当たってないんだけど #
  • 炭坑B3にへんなのがいる・・・ぼくらのミスト様をかえして! #
  • 新スキルウィンドウはリスト表示にしないとヒルクリのヒールとか出てこないのか! #
  • 鳥の嫁が思い出せない・・・男垢はパスワード未設定なくらい稼働していなかったのでいろいろ忘却の彼方 #
  • みつどもえやおおかみさんもいまいち・・・ #
  • さて無料開放デーも終わったしマビノギに戻ろうか #
  • 戦国BASARA弐#1 秀吉でかっ #
  • ウォヤクァタサムァァァァァァ #
  • 本日ようやく今週のジャンプを確保した。いや立ち読みは月曜日に済ませたんだけど状態のいい本誌を確保するのに手間取ってですね。気づいたら刈谷駅近くのコンビニと本屋からジャンプ消えてた #
  • 世間的にはなんだか月曜日が祝日で今週は土曜日にもジャンプが出るそうじゃないですか。海の日ってなんですか? #
  • トヨタカレンダーなのでむろん仕事です 秋分の日も仕事です 敬老の日も文化の日も仕事ですが今年はなんと体育の日が会社休日なんですよ! #
  • あさってもとい明日 また313-5000の展示やるらしい http://jr-central.co.jp/news/release/nws000558.html #
  • しかも名古屋駅では117系と縦列駐車とな #
  • 一応見てみたけどパン・・・ズボンに気を取られて集中できなかった【第2期】ストライクウィッチーズ2 第1話 ふたたび空へ (24:26) http://nico.ms/1278656286 #nicovideo #so11327505 #
  • 名古屋駅3番ホームやべえ タイミング悪くて日向に並んでるorz #
  • 117系特別快速幕とりそこねたあああ #
  • 坂本さんだけ別のアニメから来たんじゃね?【第2期】ストライクウィッチーズ2 第2話 伝説の魔女達 (24:30) http://nico.ms/1279172846 #nicovideo #so11395544 #
  • ジャンプが土曜日に出る週 咥えた・・・だと・・・!? #
  • パンツは坂本さんのために継続試聴してもいい気すらしてきた #
  • 今週は土曜日にもどでかい燃料補給があったのでまた来週も生きていけそうです #
  • ジャスタウェイ?いいえ、チコン貝です。 #
  • あれ、はくおうきって12話で完結だったの?なんかいまいちすっきり終わった気がしなかったんだけど #
  • 原作土方ルートでどこまでやるのかは知らないけど、アニメは江戸に戻る途中でおしまいってのが切れが悪すぎるなぁ #
  • えっ日マビでもハウジング実装されちゃったの? #

Powered by Twitter Tools

2010年7月17日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment