ようやくサイトデザインを復活させた

今までてきとーなテンプレ使ってたのはイメチェンしたかったからではなくてテンプレ編集するのがめんどくさかったからなんだぜ。実に半年くらい放置してた気がしなくもないんだぜ。

でもまだてきとーにいじってるので、おかしな表示をすることがあるかもしれないです。

あとついでにどこからもリンクされなくなってたTRPGセッションログもリンク張り直しました。私は最近参加してないので、だいぶ古いのしかないです。業務量が不安定で、定期的に参加できない。突然忙しくなったり暇になったり・・・忙しいのも考え物なんですが、明日やることがないのも困る。

でも今は亡き友人の記録でもあるので、大切に保存しています。

2010年7月8日 8:21 AM カテゴリ: 雑記
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment