今週のついったーまとめ 2010-07-03

  • うわーい1パス目だけで1時間かかるぞコノヤロー #
  • エプソンダイレクトのポイント期限が迫っていたのでアイロンプリントペーパーを全額ポイントで無駄に調達してみた 紙くらいしか買う物ないし・・・うちのプリンタキヤノンだから #
  • ビーチの侍Tシャツ作るよ! #
  • ぴタッチでも良かったんだけど、今クレカ持ってなくて支払いがめんどくさいので・・・楽天はVISA Debitで済ませちゃうし #
  • そういえばタモリ倶楽部はいつまでSD画質なんだろう #
  • えっ空高く舞い上がってる銀さんにヅラが刀投げて渡してたの?きづかねぇって!だから早くBlu-ray出してって! #
  • 帰りにバローに寄ったらたくあんが東海漬物だったのでああこれきっとムギちゃんの眉毛なんだろうなと思った #
  • Keep The Beatsは売り切れてたのでまた金曜日に出直すんだぜ・・・ #
  • 試聴した→「俺が買ってやんよ!」→いまここ #
  • えっ最終話バージョンの一番の宝物はサントラに入るの? #
  • ユナイテッドシネマ豊橋では7/3でもまだ4回上映していてしかも10:15回は1000円だと・・・! #
  • だが私は豊橋まで740円+バス代がかかる事実に目を向けるべきだ #
  • バスが少ないぞ・・・!9:31発02系統以外の選択肢がない #
  • BLACK LAGOON テレビ愛知版をCMカットしたつもりが微妙に中途半端に残ったけどもっかいエンコードするとまた2時間くらいかかるのであきらめることにした #
  • キャラブック2の用語解説でなぜ銀さんの項の絵がデート回でダンスしてるところなのか鬼副長さんを小一時間問い詰めたい #
  • 2は飛ばそうかとも思ったけどポスターに鴨いたので買ったらギャラリーがたいへん美味しゅうございました #
  • 鴨しあわせそうだよ鴨。・゚・(ノ∀`)・゚・。 #
  • でもやっぱり屍鬼ビジュアルワークスくらいの大きさで画集がほしかったYO・・・ #
  • なんか画集とかぬら孫とか買ったらワンピのコースターがついてきたのですがルフィ・ルフィ・ウソップ・チョッパーでした #
  • 紅の豚を痴デジクオリティで録画したらTSが14GBとかすさまじいことになった #
  • 高く舞い上がった瞬間にヅラが刀投げて寄越してた! #
  • バス時間間違えて愛知大学前から歩いたんだぜ…しんどい #
  • 二川に行こうかと思ったけど天気悪いので豊川稲荷に来た。例のストラップを確保 #
  • どうみても は い て な い #
  • 豊川でぶっかけてねぎラー油なるものを入手した #
  • 嘘だ!!  【mimachiについてどう思う?アンケート結果】5位:女好き 4位:性格がイイ 3位:よく気がきく 2位:オシャレ 1位:頭がいい http://shindanmaker.com/18374 #FollowerQuestion #
  • そういえば万斉が聴いてた曲2曲目が今まで聞き取れなかったんだけど今日聴いた感じだとチョメ公なんざクソくらえっぽかった #
  • トリプルチューナーやべぇ 夏の新番組が始まる時期だから1週間で23本とかありえない数字になっとる #

Powered by Twitter Tools

2010年7月3日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment