今週のついったーまとめ 2010-06-26

  • いい加減痴デジ録画めんどくさいからPT2を求めて旅に出ようかなぁ #
  • 実勢価格23000くらいで定価より高いけど、まだあまぞんで買えるだけマシだよなぁ まずはちょっと大須をうろついてみるか #
  • 赤カードはないけど青カードは持ってるし #
  • そういえば手持ちの痴デジチューナーはD端子もついているのであった #
  • ・・・と、ここまできてPCIスロット足りないなんてことないよねとか確認 #
  • よしよし3つくらい空いてるぞ #
  • おすぎ踏み台に乗る http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1026448 #
  • とりあえず外付けHDD買ってくる #
  • I-Oとかバッファローの1TBで1万ちょっと切るくらい? #
  • 風鈴を発掘したものの短冊が見つからないのでとりあえずドアラを下げてみることにする #
  • 厚手の紙に萌えキャラ印刷して痛風鈴という手もあるな #
  • 持ってる:光沢紙、両面テープ、穴空けパンチ あとは画像だけですね #
  • 画像もJOYクリアファイルあたりを1年くらい稼働させてない気がするスキャナでスキャンすれば無問題ですね #
  • 壁掛けカレンダーもあるけどさすがにデカすぎてスキャンできないので #
  • イカロス君はお兄さんから余計なことまで教わったようですRT: @ikaroskun: @Hayabusa_JAXA @QZSS 僕,はやぶさ兄さんから大切なことたくさん教わったんだけど,その中の一つに「無茶ブリ」ってのがあったの  それ,使ってみたよ #
  • HDD買ったけどコンセントが空いてない罠 #
  • まさか電源をカスケード接続することになるとは・・・とりあえずDVD片面1層に焼けないデータのバックアップが録れるようにNTFSでフォーマットし直す #
  • あっそういえばコンセントが足りなくてスキャナつないでないんだった #
  • PT2ポチった カードリーダは購入済み #
  • iPodをつないだらNドライブとかいい加減おもしろいことになってきた すべてはxDが読み込めないPC本体組み込みカードリーダのせいなので夏のボーナス出たらデジカメ買うかも #
  • まだ普通に使えるから冬のボーナスかもしれないけど #
  • メディアをSDに一本化できればLet'sで読み込めるわXactiと共用できるわでいいことづくしなのです #
  • ドライブレター26個って少ないよね ・・・少ないよね? #
  • PT2うごいた! #
  • せっかく金がかかってるのでUlead MPEG Video Decoderでデコードしてみる #
  • あっもたもたしてたらはくおうきが始まってしまった 録画予約テストしようと思って他のに #
  • 婿1位だと http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100623-00000017-rbb-ent #
  • なんかTVTestの機嫌が悪くなったぞ 録画はできるっぽいんだけどなー #
  • TVTestはコーデック変えたりレンダラ変えたりしたらまた機嫌が良くなった とりあえず週末はダブルチューナーブン回せるようにするために同軸ケーブル買い足す #
  • なんかTVRockは機嫌が悪いのでEpgTimer_Bon使って予約してる #
  • すばらしき痴デジクオリティでおおふりも録った #
  • 銀さんの球体関節人形・・・だと・・・!? http://p.tl/i/11376339 #pixivtweet #
  • 松陽先生の座学はサボりまくっててこーいうのは後から実地で覚えてあああのときまじめにやっとけば良かったとか後悔してたりすると萌えるRT: @gintoki_bot: 仲間の士気を高めるためには副長健在の姿を見せつけねーとダメだっつーんだよ!! #
  • 回数こそ少ないものの、安城コロナは7月に入ってもまだ銀魂やってるみたいだ。これほどまでロングランになるとは・・・ #
  • 金山のJOYSOUNDでヒトカラしてきた 掘りごたつルームを独り占めヽ(´∀`)ノ #
  • mimachiは『ニンテンドーDSをもらって』満足して消えました。 http://shindanmaker.com/28931 どんだけ安いんだ自分 #

Powered by Twitter Tools

2010年6月26日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment