今週のついったーまとめ 2010-06-20

  • さて今夜はいよいよはやぶさタンの帰還ですよ ワールドカップ?何それ #
  • JAXAの中の人がキムワイプでてるてる坊主作ってたのでわたくしめも何故か持ってるキムワイプで作ってみましたよ 晴れろ晴れろ晴れろ・・・ #
  • よーしとりあえず稲葉山牧場の写真はなんとかしたぞ http://bit.ly/dwzsXY こなでがわダムとメルヘン田舎もとい道の駅は帰ってきてからだ・・・そしてまだ春の家康行列とかも放置っていうか清洲城とか1年以上放置してる気がする #
  • 名古屋地区さわやかウォーキング1000回記念って1年以上前の話ですよねー・・・そういえば清洲城はリニューアルしたとかいう話が #
  • Little Braver2日連続デイリー1位おめ #
  • 銀さんカレーはスルーする気だったんだけど箱の裏見たら製造元がオリエンタル稲沢工場だったのでうっかり購入した #
  • あ、おまけシールはよろずやでした<カレー #
  • 今日アニメイトに行ったのはマナーステッカーの引き替えが目的だったんですが、ヅラ(2枚目)(´・ω・`)・・・銀さんも書き下ろしも結局出ず・・・やっぱり新八ファイブカードのダメージがデカすぐる #
  • ニコ生だめだこりゃ ustでみるお #
  • ニコ生だめだこりゃ ustでみてるけどustも厳しいな #
  • JAXAようやくつながった #
  • 小矢部写真が片付いた http://photozou.jp/photo/list/260941/1705927 かまぼこ板ってなんですか? #
  • 特別快速が4両とか地雷の予感しかしない #
  • .@dff_ClickBokin まだ被害は拡大中・・・「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/ #
  • (`・ω・´).@mimachi は@ishishi に勝利しました http://dw.sipo.jp/#t=mimachi (#DotWar http://dw.sipo.jp/ ) #
  • いくつかやってみた感じでは負けなし 銀子つええ #
  • 圧倒的じゃないか我が軍は 戦争は数だよ #
  • 岩沢さんまだウィークリー30位にいるとかゾンビすぐる #
  • 現在216p さすがにeneloopはあきらめようかなぁ http://eem.jp/jp/sanka02.html #
  • それにしてもチケットホルダー75pなのにブログパーツ100pというのはなんか納得しがたい #
  • 3030p貯めるには単純計算であと112回イオン大高に行って1000円以上の買い物をしなければならず・・・うん無理 #
  • 単4*2本なら640pだけど単4ってのが微妙すぎー #
  • 刈谷のアピタでもやってくれれば楽なのに(特別快速停車駅的な意味で) #
  • 二槽式洗濯機吹いた http://bit.ly/ckncZS #
  • 必ず一人オチ担当がいるんだな・・・かぐらとこたろうとしんぱちを加えても土方がオチ担当な件 #
  • ああ、また雨だ #

Powered by Twitter Tools

2010年6月20日 3:00 AM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment