今週のついったーまとめ 2010-05-02

  • うわほんとだ、山ちゃんのサインのところにちゃんと書いてある #
  • 名古屋付近の人は109よりも大高が空いてるぞー #
  • あとTOHOシネマズ木曽川も駅から近いぞー さすがにMOVIX三好は車ないとキツいけど #
  • なぜ「安城コロナ 銀魂」で検索かかることが多いんだ?みんなー安城ではやってないからねー #
  • あれ、一番くじ今になってポストカードリスト見たんだけど、箔押しの銀さんってシークレットだったのか! #
  • 劇場版グッズのどれだったかでも使われてる絵で、ウンコ刀構えてるやつです。セットのヅラは普通にキメ顔なのに何故か銀さんがどことなく憂いを帯びた表情のやつ #
  • 1000円ずつくらいちまちま買い物してるんで、アニメイト購入特典のブックマーク白夜叉も3枚になったぞ・・・ #
  • あっでも新八フォーカードもバックにバトってる土方と銀さんいるから意外と捌ける・・・かもしれない #
  • スレイヤーズ劇場版DVD-BOX5作品入っていちまんえんって意外と安くね? #
  • URL貼り忘れた・・・ http://www.presepe.jp/m44/show/id/JC25IoLEdbQ%3D #
  • 他の人の感想みてるけど、やっぱりあのシーンはなくなっちゃってるっぽいなー #
  • ブックマークは早いところだともうなくなったの? #
  • ミルクプリンが売り切れていた。けしからん。プリンつき200円引き券はたくさんあったけど #
  • や ば い http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1022488 #
  • 銀魂初週4位 #
  • 800館のアリス、400館ののだめ、350館のコナンが2週目な中で、スタートダッシュで稼ぐタイプとはいえ90館規模で4位に食い込めたのは十分健闘っていうかクレヨン先輩抜きました #
  • ああ、アリスは3Dと通常だから館数だと6割くらいか。800はスクリーン数なのね #
  • 発車オ~ライネットにつながらないだと・・・!?このクソ時間のないときに!ヽ(`Д´)ノ #
  • きときとライナーは電話するのめんどくさいし、できれば109で銀魂みたいし、そうすると上映時間とバス発車時刻と微妙にミートしないし・・・ #
  • きときとライナーが満席だと・・・!?やべー俺どうやって帰るんだ #
  • 金券ショップでしらさぎ券買ったらいくらだったかなー・・・ #
  • エスカの地下で6600円くらいか http://www.igami.co.jp/shop/product_info.php?cPath=16_66&products_id=62 #
  • ここはプランD 29日にずらす…もGW初日なので電話確認してからだなぁ #
  • 29日は全便満席だ('A`)これはもうしらさぎかな… #
  • 今年は曜日が悪すぎる #
  • 世間一般と移動タイミングが重なってめんどくさい。だが連休ずらし法案のようなカス対策ではなく有休を消化できるような感じで #
  • そうか、撤退戦は絵コンテ見て制作側がドン引きする程度か・・・ #
  • 1時間前にきたのに真ん中あらかた埋まってるだと #
  • 今日は最後列。ちょっと細かいところが見づらいかも。近視なので #
  • 今回の目的:武器持ちかえと同士討ちを狙った動きの確認 #
  • 槍もいいな… #
  • さすがレディースデーだけあって9割がた埋まってました #
  • 2台のマシンでDVD焼いてたらどっちがどっちかわからなくなってきた #
  • 3台目(れっつ)投入 #
  • ようやく1月くらいまでの録画分をDVDに焼き終わった #
  • HDD内で整理できたのが3月末まで、実に1ヶ月分がカオス状態 #
  • やべ、ファイルサーバへの転送量パネェ・・・サーバ経由でれっつにぶち込んで見てないアニメを実家に持ち帰るつもりが時間切れになりそうだ・・・ #
  • ちょ、まてまてまて地デジチューナーが止まったぞ #
  • ジャンクッションほすぃ http://www.c-exis.co.jp/original/index.html #
  • 自由席なので40分前からスタンバイ #
  • 西日がジリジリ照りつける4番線 #
  • 食パンを3斤も見てしまった@敦賀 #
  • 桃ラーうめえええ #
  • まじっく快斗#1 キャラデザインは今の青山絵ベース #
  • 予告状がメールになってたりケータイメールだったり時代の流れを感じる #
  • ファボーレまで@RiaKisa と銀魂観に行ってきた #
  • 大高のイオンがデカいので、ファボーレの規模でもなんか普通に思えてくる #
  • 明日稲葉山で車載動画を撮影すべくマウント方法を検討してみたけど、Xactiの重心が高くて不安定すぎる #
  • しかもXactiの充電器は安城に忘れてきた。たぶん前使った後にフル充電してるけど、1時間は持たないかもしれない #
  • グランマルニエのオレンジ割なう ちなみにグランマルニエはオレンジリキュールで、アルコール度数実に40% #
  • 朝日新聞のチェック忘れてたああああ でも新聞ならあとで図書館で読めるよね #
  • ああそうだ実家のデカいテレビでUC見た フットライト徹底されてるなー #
  • コK萌え族としては今年のコナンも観に行くべきですか? #
  • 稲葉山なう #
  • 山頂にたどり着く前にXactiのバッテリー切れた('A`) #
  • 【銀魂-ぎんたま- 34 (ジャンプコミックス)】最後のページ、擬音がなくなったせいでだいぶニュアンスが変わった気がする http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5930861 #
  • 表情自体は変わってないんだけど、シリアス場面で今まで泣いたことはないから・・・ #
  • 追跡!AtoZレアメタル話みてる レアメタルなくして最先端技術なし。至近で危機的な状況なのに、根拠薄弱な地球温暖化に比べてびっくりするほど注目されてない #
  • 鄧小平に先見の明がありすぎるな・・・ #
  • 日本はもっと研究開発に金つぎ込んで代替素材を開発しないと、設計してもモノを作れなくて詰むよ #

Powered by Twitter Tools

2010年5月2日 3:00 AM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment