今週のついったーまとめ 2010-05-09

  • バトブロはじまた #
  • 夢色パティシエールみてう ショコラはいいツンデレですね #
  • マビノギで★5食ったときのような演出 #
  • 飛騨TNなう 進入時に比べて明らかに速度が出ない。トンネルでアクセル緩めんな追突しそうで怖い #
  • 砺波方面がいつもの車線減少ポイントに加えて事故でカオス #
  • 豊田東IC付近で煙が上がっている 火事? #
  • アニマックスで図書館戦争一挙放送やってたんでちょっとだけ見た。あれはフィクションだから武力闘争にまでなっているけれど、争いは現実に起こっている。 #
  • 規制推進派はまず「図書館の自由に関する宣言」を50回読め。 http://www.jla.or.jp/ziyuu.htm #
  • Mステ録画見 テレ東だったら銀魂って言っちゃうんだろうけどなー #
  • けいおん1,2位独占で司会の微妙な表情が #
  • うーむ、DOESライブはすげー時間おしてます感が #
  • そういえばコバルト買って東上高耶さんブックマークを母上に貢いできたんですが、いったいブックマーク何種類あるんですか。あざとすぎる! #
  • ・・・8種類という噂でした。あざとすぎる。まあ東上高耶さんだけ確保すれば満足ですけどね! #
  • え、ちょwwwwww近鉄パッセで水菜たんサイン会とかやってたのwwwwwwwwww http://cobalt.shueisha.co.jp/fair10/index.html #
  • ちなみに近鉄パッセの星野書店は普通に同人誌売ってます #
  • むろんほたか景虎様が手に入ればなおのこと言うことはありませんがそこまでがんばれるほど余裕がないというか今は紅桜篇祭りなので金をつぎ込むならそっちというか #
  • 近鉄パッセはギャル系のファッションビルだと思うんですが、地階食料品売り場が意外と安いし星野書店があったりするあたりなかなかにカオス。 #
  • アニソン三昧やっぱりマクロス藤崎が司会者かwwwwwww http://www.nhk.or.jp/zanmai/next/20100505anime.html #
  • NHK-FMは名古屋82.5豊橋85.3 #
  • お前らーバクチダンサーリクエストしようぜー https://www.nhk.or.jp/zanmai/request/index.html #
  • 文学少女見に来た 開場前から列が #
  • 東山線が人身事故だと #
  • そふまぷーで銀さんのアイスクリーム屋さんを2個買ったら銀さんと土方だった。今日はくじ運がいいぞ(なごやエキトピアまつりの抽選がハズレだった?そんなことは忘れました #
  • 土方のソフトクリームはたぶんバニラだと思うんだけど、マヨにしか見えなくて困る・・・ #
  • 銀さんはうしろから見るとなんだかスカートの中を覗いているような気分になって仕方がない何故だろうドーナツ屋さんの銀さんはそんなことないのに! #
  • 大須で薄い本とヘッドホン変換コード確保 #
  • スタイリング2で銀さん引き当てたので晩飯調達して帰ろう #
  • スタイリング2戦果 銀時・白夜叉・神楽・ヅラ なにこの欲しい順にうえから4つ取ったような引き当て方 いやもともとのラインナップがほぼハズレなしなんだけどその中でもさらに上位の #
  • スタイリング2はスタンドパーツついてるけど、つけなくても結構しっかり自立するので台座の穴に嵌めておくだけでも安定 #
  • めも:青がライン入力、赤がマイク入力、緑がヘッドフォン出力 橙は・・・なんだろ #
  • サブウーファー用? http://www.atamanikita.com/SC-XP/kihon-2.html #
  • で、ライン録音中の音はどうやって聴くんだ? #
  • うおおUSBスピーカだから音が出ないのか #
  • 今こそ買ってからただの一度も開封していない旧マシン付属スピーカの出番 #
  • あっ再生ボタン押せばよかったのか(゚д゚) #
  • さらば一度しか使わなかったスピーカ #
  • あーNHK-FMのノイズがひどいいいいい #
  • はじまたああああああ #
  • 雄猫ちゃんwwwwwwwwww #anisonzanmai #zanmai #
  • 丹下桜とかちょうひさしぶりだ #anisonzanmai #zanmai #
  • そういえば丹下と緒方はさくらで競演してたな・・・ #anisonzanmai #zanmai #
  • 5月5日生まれの俺様のためにバクチ・ダンサー流してくだちい・・・ #
  • ひじかたくんにも一応おめでとう #
  • それにしてもほんとにノイズがひどい(´・ω・`) #
  • マクロスFUJISAKI #anisonzanmai #zanmai #
  • May’nは鉄板だと思ってるんだけどゲスト #anisonzanmai #zanmai #
  • グリコwwwwwwwww #anisonzanmai #zanmai #
  • 西三河といえば山本正之とMay’nですよね #anisonzanmai #zanmai #
  • アニキきたあああああ #anisonzanmai #zanmai #
  • きたしゅうへいか アニソン三昧聴きながらさわやかウォーキングという有意義な時間を過ごしに行く #
  • 富山アニメその1 #
  • CDラジカセよりもケータイのほうがノイズ載らないんだけど電源のノイズがひどいのか? #
  • 夏目かと思ったらミラトレ #
  • うえだかなのことか #
  • 東別院に着いたらご褒美タイムでした 東別院でかい #
  • はたあき!ふじさき! #
  • 平成ガンダム連発だと #
  • といったところでナディアパークついた #
  • 不意討ちきた #
  • 国歌斉唱 #
  • といったところで名古屋城内堀 #
  • 外堀だた ゴールついた #
  • ラブプラスwwwww #
  • 電波を拾うべく地上ルートを選んだら長蛇の列 #
  • 多少のロスは我慢して地下鉄使えば良かった予感 #
  • メロキュア! #
  • ふじさき名前間違えた? #
  • アニメは見たことないけど歌えるスパロボマジック #
  • 全部作品はわかったけどまだ電車内なのでメール出せないし曲名調べるのがめどい #
  • 自宅に到着したのでノイズのりまくりなライン入力に切り替え #
  • 新劇も悪くないんだけど、やっぱり綾波は旧劇の貞本原画が一番綺麗だ。あれは今まで見たアニメの中でも一番といってもいいくらいに好きなカットです #
  • チャチャは大地丙太郎とかが相当がんばってたみたいだから、アニメとしての出来もよかったんじゃないかな #zanmai #
  • レイアースきたああああ #anisonzanmai #zanmai #nhkfm #
  • あぶね、途中で録音が中断してた #
  • これは・・・俺直撃すぎるラインナップの予感 #anisonzanmai #zanmai #nhkfm #
  • ダメだ直撃すぎる! #anisonzanmai #zanmai #nhkfm #
  • 最後だけ作品が思い出せないんだけど聞き覚えがあるぞ #anisonzanmai #zanmai #nhkfm #
  • マクロスFUJISAKI━━━━(゚∀゚ )━━━━!! #anisonzanmai #zanmai #nhkfm #
  • ああ、きんぎょ注意報か! #anisonzanmai #zanmai #nhkfm #
  • 17歳教wwwwwww #anisonzanmai #zanmai #nhkfm #
  • ミレーヌのミンメイカバーとかさすがFUJISAKIはマニアックなものを出してくるな #anisonzanmai #zanmai #nhkfm #
  • もってけえええええ #anisonzanmai #nhkfm #
  • もってけええええええ #anisonzanmai #
  • とんでけええええええええ #anisonzanmai #
  • 真綾+菅野は鉄板 #anisonzanmai #
  • 90年代WOWOWアニメはもっと評価されるべき #anisonzanmai #
  • エンジェリックレイヤーは原作の終わり方が好きだなぁ #anisonzanmai #
  • ライン入力でノイズが載りまくって無音スプリットが効かなかったせいで外出中の録音分が連続4時間とか連続してやがるどうしようこれ #
  • DALIから二人引っこ抜いたのがMANISHなのか・・・ #anisonzanmai #
  • 陣とかわかってるな #anisonzanmai #
  • ゲwンwドwウwwwwwwwwwwwwww #anisonzanmai #
  • 時かけー #anisonzanmai #
  • DAYSはTVサイズがネ申 #anisonzanmai #
  • パンツじゃないから恥ずかしくないもん! #anisonzanmai #
  • 29℃・・・だと・・・!? #
  • 五條真由美くる! #anisonzanmai #
  • 自演乙wwwwwwwwwwww #anisonzanmai #
  • え、ちょ、遠い匂いかけちゃうのwwwwwwwwwwwww #anisonzanmai #
  • あーうーあーあれはスペシャル版のEDでもフルバージョンがかけられなかったんだぞ・・・Prayか修羅か曇天にしとこうよ・・・ #anisonzanmai #
  • だがテンションだだ上がりだZEEEEEEEE #anisonzanmai #
  • 真綾はよいものだ #anisonzanmai #
  • だからTVシリーズなら修羅か曇天が鉄板だと・・・! #anisonzanmai #
  • JAMきたあああああああ #anisonzanmai #
  • STORMとかわかってるほんとわかってる #anisonzanmai #
  • さらに岡崎律子さんとかガチすぎる #anisonzanmai #
  • わんぴ! #anisonzanmai #
  • 2曲目がわからん #anisonzanmai #
  • わかってる!わかってるな!無印とか! #anisonzanmai #
  • ハピマテwwwwwwwwwwwww #anisonzanmai #
  • 最後は・・・アレかな #
  • スーパープリキュアタイム #anisonzanmai #
  • むう。ドラクエを知らない人が意外といる?ダイの大冒険じゃないぞ! #anisonzanmai #
  • プリキュアは無印の方が好きなんじゃよー #anisonzanmai #
  • 特にスパッツは初代が至高ですよね #anisonzanmai #
  • 金朋先生はすげぇよな・・・ #anisonzanmai #
  • 夢パティキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #anisonzanmai #
  • あれ、夜になってノイズが減った気がする #
  • モデルのオーディションでオペラ歌うという発想は常人には不可能 #anisonzanmai #
  • 超電磁砲キタコレ #anisonzanmai #
  • やっぱり今すげー音質がいい。昨晩~今日の夕方のノイズはなんだったんだ・・・ #
  • 徳永英明の透き通った声はやはりよいものですね #anisonzanmai #
  • ハピマテwwwwwwwwwwww #anisonzanmai #
  • で、このハピマテはどれバージョンですか? #anisonzanmai #
  • 今年はちゃんとオリジナルバージョンがかかりましたね #anisonzanmai #
  • 曇天きたきたきたきたきたあああああああああ #anisonzanmai #
  • うおおおおおおおおおおおおおおおおおお #
  • 曇天を満喫した後にmind as judgementとかもうネ申すぎる #anisonzanmai #
  • あーにーそーん #anisonzanmai #
  • わかってしまう俺は・・・ #anisonzanmai #
  • あいしてるうううううう #anisonzanmai #
  • あっ曲リスト誤記ってね?曇天・・・ #anisonzanmai #
  • ふたたび超電磁砲! #anisonzanmai #
  • なんかアニソン三昧ハッシュタグの勢いがヤバい 30秒くらいで2kいってね? #
  • ゆうはくの曲もなにげにいい曲が多いよなぁ #anisonzanmai #
  • 通ってきた道 #anisonzanmai #
  • 初代遊戯王━━━━(゚∀゚ )━━━━!! #anisonzanmai #
  • 天地は初期OVAシリーズに限る #anisonzanmai #
  • また弾幕ソングを・・・ #anisonzanmai #
  • かわいたああああああああ #anisonzanmai #
  • かわいたあああああああああああああああああ #anisonzanmai #
  • 自演乙さすがだ #anisonzanmai #
  • また弾幕ソングか #anisonzanmai #
  • あいしてるううううううううううううう #anisonzanmai #
  • ダメだ、この曲を聴くと攘夷組3人が腰降ってる様が脳内に浮かんでしまう・・・! #
  • 3曲目なんかすげー聞き覚えがあるぞ 4曲目はモロバレ 5曲目は超サービス問題ですね! #anisonzanmai #
  • アーティスト名も局名もカオスだ #anisonzanmai #
  • ぶっちゃけけいおんまだ見てないんだ 愛知は22日スタートだったしよりたまが何をおいても最優先だからな #
  • ばーさん家で初めてハイビジョンでよりたまを観たときの感動といったらないぜ #
  • キタキタワッショイ系(゚д゚) #anisonzanmai #
  • ラッキーマンといえば金田作画ですかね #anisonzanmai #
  • ねむいけどメダロットとダンバイン聴くお #anisonzanmai #
  • ダメだ眠くて終盤ちょっと意識とんだかも #
  • あっやっぱり微妙に意識飛んでたぞ 閣下の声を聴いた気がしない #
  • 約束の場所へは微妙に意識があった気がする・・・このあたりで意識が一時的に戻ったのか #
  • 意識がダウンしたのが録音状態いいときで良かったぜ・・・ #
  • 風呂入ってきてからゆっくりタイムシフト視聴します #
  • え、ちょ、ま、国家どこやった手元にないぞオイ #
  • プリキュアも国家も紛失した・・・!データの引っ越しで飛んだ・・・! #
  • おかしいな勇者王誕生がないぞ あれこれはもともと持ってなかったっけか・・・ #
  • なんか持ってたはずの音源が微妙に足りてないんだけど152曲中53曲からなるプレイリストができた #
  • マシン3台目起動して音源捜索 #
  • んーむ、奈良行きは近鉄特急にするか、それとも京都まで新幹線使うか・・・ #
  • 新幹線使うと1時間くらい短縮できるんだけど、お値段は往復で2500円くらいアップしてしまう #
  • のぞみ使えば京都まで30分で着くから、目的地が京都だとのぞみ自由席使っちゃうんだけど、大阪なら(とくに目的地がミナミならなおさら)2時間あるからちょうどいいなアーバンライナー #
  • が、しかし奈良は悩ましいな・・・ #
  • アニメディア表紙は不意打ちだった 2号連続で銀さんがいるなんて思いもよらないよ! #

Powered by Twitter Tools

2010年5月9日 3:00 AM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment