今週のついったーまとめ 2010-04-25

  • レジの店員さんが銀時だったあああ@アニメイト名古屋 #
  • 人身事故だと #
  • 南大高で通過列車に弾き飛ばされたとか('A`)120km/h出せる区間だからな… #
  • 敦子たん絵を作画崩壊だと?なめとんのか #
  • 私が通過した頃にはもう片付けられてたっぽいけど、ホームには不自然な水たまりが・・・ http://www.asahi.com/national/update/0418/NGY201004180027.html #
  • あっ特典マナーステッカー2枚しかないのにダブったorz 1番くじ発売後に再チャレンジなだ・・・ #
  • 積みげーならぬ積みパズルが3つめになりました #
  • 時間はなくはないが広げる場所がないy-(゚∀゚)・゚・. #
  • ラムネは一発で銀時を引き当てたぞ しかしラムネがもったいなくて食えないどうしよう #
  • 今でも既に雑誌と同人誌が枕元に堆く積み上がってたり仔銀が枕元にいたりするのに・・・ #
  • 4/24の座席予約はいつからできるようになるんだ? #
  • 10種類・・・だと・・・!? http://www.cinematoday.jp/page/N0023861 #
  • 座席予約開始してたんで、109シネマズで予約しちった・・・大高で観る予定だったのに #
  • 109も真ん中の席が取れたのは昼過ぎの回でした 朝一番はもうロクな席が残ってない #
  • これが1200は安いよなぁ 普通に店頭に置いてあれば3000円近くするんじゃね? http://tkj.jp/book/?cd=60769001 というわけで買った #
  • ノンノはスヌーピートートがおまけだったなぁ 書店で眺めてると女性向けファッション誌の付録の豪華っぷりが・・・ #
  • レスポマルチケースはポケットいっぱいで機能性抜群な感じでした #
  • うお、今まさに大高が予約可能になっとる #
  • ぬら孫は中京テレビという噂? #
  • アニメイトのマナーステッカーが3連続で新八だった場合私ははどういう顔をすればいいかわからないの笑えばいいですか? #
  • 大高まだ席あるし6時過ぎに起きて風呂入って朝一番に行けるかなと思って寝たら6時過ぎに目が覚めた #
  • 8時オープンだとちょっと出遅れたかな? #
  • 比較的真ん中確保。しかし物販の列が長い #
  • スクリーン9は大高で2番目に大きいのです #
  • 10分くらい前からチケット売り場の列がパネェ #
  • これ入場までにパンフ買えるの? #
  • パンフ確保 あと5分くらい #
  • 一言で表すと よかった #
  • いちごオレ自己主張 #
  • あとあれはやっぱり夢だったりバクチダンサーここで使っちゃっうの?とか兄弟とか、映画になってもいつもの銀魂でした #
  • しおりは土方だったんだけど誰か交換しませんかね #
  • 3時間後に再び見ます。別のハコで… #
  • パンフのコメントも相変わらずひどい(誉め言葉)ワンピとかトライガンとかコナンとか… #
  • レジに並ぶことすらできないだと…!? #
  • アニメイトは諦めて移動 今日発売の一番くじに12時再入荷しますの張り紙とか何事?最初の在庫1時間くらいでなくなったの? #
  • 隣の子に銀さん交換してもらった! #
  • 名古屋店の列があり得ないので金山行ってみる #
  • 一番くじ引いたらタオルが当たってしまった…あと新八フォーカードになった('A`) #
  • お通ちゃんCD お前の兄ちゃんひきこもりのピー音の範囲が歌詞カードと異なるぞ! #
  • D-1録画見 銀魂痛車キタ!!(゚∀゚) #
  • m.o.v.e.が生で歌ってパンダトレノと白FCと黄FDでドリフトとかやってたのか・・・ #
  • URLまちがえた・・・ 御町組ねっと: 劇場版銀魂 新訳紅桜篇 公開初日 https://mimachi.net/2010/04/24/gintama_movie/ #
  • よりぬき銀魂さんヅラ初登場回 若い!銀さんが若い! #
  • ああそうだ、名古屋109昼過ぎ上映最後に拍手でした #
  • ええええ銀さんの武器持ち替えは気づかなかった!やっぱ撤退戦あと20回くらい観たいわ #
  • 最後のアレも山寺さんだったのか・・・ #
  • うお、5ヶ月分ほど録画した番組整理してない #
  • 明日は家に引きこもってDVD焼くか・・・ #

Powered by Twitter Tools

2010年4月25日 3:00 AM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment