今週のついったーまとめ 2010-03-27

  • 風強い さむい #
  • 名古屋市バスイベントなう 焼きそばに長蛇の列でまだ昼飯にありつけない #
  • ムズムズくんを撮影し損ねた #
  • いとこ姪を観察中 #
  • そろそろ何でも口に入れたくなる時期のようだ #
  • 山ひとつ越えた先の山科が京都市山科区なら逢坂山越えた先の大津も京都市大津区でいいじゃない http://bit.ly/aAeBdj #
  • ねじりまんぽとは、不思議な空間である http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%AD%E3%81%98%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%BD #
  • 最終回に向けて一挙に先週の銀魂まで片付け 線撮りCMマジ吹いた #
  • 気づいたらNTT西のポイントがやたら貯まっていたので無線LANルータをもらってみる #
  • きょうのマビはログイン鯖が重すぎ #
  • 会社出た やたら早いのは一旦家に帰るから #
  • 一時帰宅 もう生理痛が発生し始めたこのタイミングで開始とかマジ死ね #
  • 休憩おわり そろそろ出撃 #
  • パンフOK腹ごしらえOKパンフはお通ちゃんの袋とじ まだ開いてないけど #
  • それっぽい人々が集まってきた #
  • まもなく入場 #
  • あああ最終回の放映はもう終わったのか… #
  • 入場 #
  • スクリーンは歴代OPをBGMにサブタイスライドショー #
  • 国技館で既に開始が4分くらい遅れているらしい。先が不安 #
  • 楽しいパーリィだったぜ! #
  • MVPはトッシー #
  • みかこかなり歌うまいな #
  • エリー警備→ライビュだけ楽屋映像で開始 終わったときも舞台裏。トッシーの中の人がパーリィ口走ったり #
  • スタッフロール以外映像音声は途切れなかった@WMC大高 #
  • 次の普通は6両だけどなんか先頭車両あたりのホームが狭い。しかも寒いのに列車遅れている #
  • とりあえず4/24はお通ちゃんCDの発売日なのでみんな4枚ずつ買おうね! #
  • あれ?16:9?とか思ったらEDがそのままライブに突入したりいつものBGOnlyにしんせんぐみバージョンも登場したりあーだんだん記憶が薄れてきた #
  • 大高で急病人だと…!? #
  • 大相撲のあのリズムで入場したり新作映像国技館だったり銀さん行司だったりあと寒い #
  • 11分も遅れてきた('A`)よろずやは和装しんせんぐみは隊服っぽい洋装でした 中の人が #
  • 生カツラップとか鍋とかしんじまいなぁとか惚れた女以下略とかあとバナナ入刀が生アフレコだった #
  • 黄色い声が上がることもあったけど音声掻き消すほどじゃないし拍手多いしマナーは良かったんじゃないかな@大高 #
  • さわやかウォーキングより帰還 一般向けコースに参加するのは実は初めてだったりする。17000歩歩いた。つかれた #
  • やべえええ旧マシンにVNC接続できねえ #
  • ディスプレイつなぎかえるのめんどくさいなー #

Powered by Twitter Tools

2010年3月27日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment