今週のついったーまとめ 2010-04-04

  • 春うた2010録画見 水樹奈々ライブ会場がよく訓練されすぎている #
  • おうちから出るのめんどくさいけどそろそろヲタショップ巡りに出かける #
  • 北海道はでっかいどー 高島屋の北海道フェアでホタテラーメン買ってきたのでさっそく食ってやる #
  • アニメイトでお通ちゃんCDとバクチ・ダンサー予約してきた #
  • だいぶ前にTV放映してたポニョをようやく見てる ポニョ肉食かよ・・・ #
  • よりぬき銀魂さん いきなり鍋かよwwwwwwwwww #
  • 今年の円谷プロもはじけてますね ユリアンwwwwwwwww腐女子wwwwwwwwww http://twitter.com/m78_yullian #
  • 魔法使い言うな! #
  • ゾフィー超焦ってる #
  • 銀魂公式もやりやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama/ #
  • スイーツハンティングする銀さんちょうかわいい でもmisoraだとすげーカクカクするんですが #
  • すばらしいスパムフィルタ。これは我がサイトにも採用するしかない http://wota.jp/ac/?date=20100401 #

Powered by Twitter Tools

2010年4月4日 3:00 AM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment