今週のついったーまとめ 2010-02-15

  • 3連続でピンクのアラトの実とか #
  • .@mimachi さんのカプセルの中には「ワンピース ニコ・ロビン」が入っていました http://bit.ly/cXx8Ft [ガチャッター] #gatwit #
  • にーにーは緑川とな #
  • 俺は長浜に行くぞォ-! #
  • うう、名古屋~米原1280円じゃ青空フリーパス使ってもほとんど安くならない・・・安城~名古屋は定期があるし #
  • 定期がなければ確実に安いんだけどなー ここはまた大垣で切符買い直すか #
  • 早くICカードでエリアをまたげるようにしてくれぇー #
  • 大垣なう #
  • 大垣で切符買ってる間に後続の特別快速米原行きが追い付いた #
  • やべー電池残量が #
  • ゆっくり走ろう垂井線 #
  • 長浜行きは乗り換えギリギリ #
  • 盆梅はダイナミックな総合芸術でした #
  • 近江牛なう #
  • 盆梅バスなう 鉄砲の里資料館がすごくバスで入りにくい #
  • 浅井さむい まだ雪あるし風強いし #
  • 平和堂で鯖寿司確保 ホームさむい #
  • せっかく米原発特別快速に乗ったのに切符の関係で大垣下車 #
  • 鯖寿司は食べ終わりました #
  • 若・・・手・・・? http://www.j-cast.com/tv/2010/02/04059447.html #
  • 精錬3トレおわったあああああ あとは次の転生でミスリル失敗すればようやく魔の失敗修練から解放されるぞ・・・! #
  • 長浜盆梅展まとめおわり 浅井はまた今度 http://photozou.jp/photo/list/260941/1126694 #

Powered by Twitter Tools

2010年2月15日 3:00 AM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment