今週のついったーまとめ 2010-02-20

  • マビノギオープンマーケットってようするに公式RMTだよね? #
  • 寝糞ンポイントだと収入とはみなされないのかな #
  • お客さんから漏れ聞こえてくるBMWの内情… #
  • .@mimachiさんの属性はワンコ攻です! http://king-soukutu.com/twit/?n=BLexamin [受け攻めったー]#BLexamin #
  • 3/14からecomyca開始 最初からpasscaとの相互利用もできるらしいのでカードケースで眠るpasscaの出番ですね #
  • 名代きしめんでは使えないのですか? http://jr-central.co.jp/news/release/nws000468.html #
  • ミスリル精錬成功率36%で7/10成功とか意味わからん #
  • ミスリル失敗26回 ノルマはクリアか・・・ #
  • 私なんてカニガンダムだぞ・・・!マイナーすぎて形もわかんねぇ #
  • 出かけようかとおもったけどJRが人身で混乱中ぽいのでやめた さむいし #
  • ハートキャッチプリキュア#2 どこから種生んでるんだwwwwwwww #

Powered by Twitter Tools

2010年2月20日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment