今週のついったーまとめ 2010-02-07

  • 衣装だの当分使わないアイテムだのが邪魔なので倉庫キャラを増殖 #
  • スタミナ24でカウンター練習でしかもボス戦でカウンター多用とかめんどくさい #
  • 高速道路無料化実験の区間、そう悪くはないんじゃないかと思う。新直轄方式で部分有料まだら模様な区間が主体で、まだらを解消するのはいい方向 #
  • なぜ私は唐突にwikipeのホモサピエンスの項を読んでいるのか #
  • ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%A9 #
  • 休出キタコレ('A`) #
  • 今週の銀魂 アニメじゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • だがしかし飯食いながら見る話ではないな・・・ #
  • タイミング合わせたらほんとに動きがまんまでワンタン麺吹き出しそうになったよ! http://www.nicovideo.jp/watch/sm9602641 #
  • えっ偽春菜から数えるともう10年前になるの!? http://p-style.info/nanika10th/ #
  • 会社に行くべく家を出たら外が微妙に白かった。積もったのはこの冬初めて見たかも #
  • 期待値が合わず1円足りなくて帰れない銀行員の気分 FとEを空目して書き間違えてたorz #
  • ミル4修練おわったああああ しかしAPがない #
  • さててきとーに赤玉で魔符でも漁って現世に帰ろう #
  • あれ、マナ70ってIBカウンターやってるだけで切れるんだ・・・メイン人間が200あるから感覚が鈍ってんな #

Powered by Twitter Tools

2010年2月7日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment