路線図からじゃわかんない名鉄の運行系統

支線からの乗り入れが多くてよくわからないので(ミュースカイが新可児まで行ってるとは知らなかった)描いてみた。
独立してる瀬戸線と近日廃止のモノレール線は描いてないです。
あと須ヶ口止まりだったり佐屋止まりだったり伊奈止まりだったり東岡崎止まりだったり新鵜沼止まりだったりとかは描いてないです。最長の場合を取ってます(今三河線山線間違えて2回描いてるの気付いたけどスルーで)
あとスペースの関係で実際の駅の位置とはまったく一致しないんでそこは注意してください。
スペースの関係で神宮前がカオスなことになってますが、全部神宮前を通ります
名鉄名古屋から犬山方面に向かうラインは名鉄名古屋から分岐しているのではなく、もう少し先の枇杷島分岐点から分岐してます。枇杷島分岐点はデルタ分岐ですが、名鉄岐阜~犬山は臨時列車以外今は通っていないらしいです。
名鉄のカオス路線図
( д)    ゚  ゚

2008年9月21日 10:46 午前 カテゴリ: 鉄道 タグ: , , , ,
Comment (RSS) トラックバック

1件のコメント »

  1. あっ名鉄一宮~弥富方面書き忘れた

    コメント by 御町 — 2008年9月21日 @ 2:16 午後

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment