Eclipseモデリングフレームワーク

こんなの使う人少ないんで、情報が少なくて困ってます。業務アプリがEMF+GEFで作られているんですが、結構本気で使おうと思ったら業務アプリを突き抜けてEMFの知識が必要っぽいのです。あと業務アプリ触ってると創作意欲が湧いてくるので、おうちでもいろいろいじれる環境を用意しようと奮闘中です。
・とりあえずダウンロードページからEclipse Modeling Tools落とせばだいたい入ってる
・JET Editor欲しいなーと思ってインストールしたらJETのバージョンが上がっていて正常なJETでエラー表示して怒られるようになった
Pleiadesがあれば結構UI部は日本語にできる
・日本語ヘルプはどこですか?

2008年11月28日 8:45 AM カテゴリ: テクノロジ
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment