今週のついったーまとめ 2010-09-04

  • 兄メイトでもらったDVD袋にDVDが入らない件・・・銀猫ポーチのしっぽがフランクフルトかわいい #
  • 空調は直ったらしい (@ ソフマップ名古屋駅ナカ店) http://4sq.com/8UTDkb #
  • 予想どおりAVまつり景品はほとんどなかった…名古屋店限定L4U POPに交換 (@ アニメイト名古屋) http://4sq.com/8lJd3H #
  • うえー今週のじゃんぷつくよ出てくんの?いい加減まじめに日輪守れよ・・・一見いい子ちゃんキャラのくせに仕事してないだろ #
  • 吉原の時点ではむしろ好感を持ってたんだが師匠篇で株暴落 #
  • 一番嫌なのは、妙もなんだけど、自己投影する女が超ウザいこと。本当にそのキャラ好きなの? #
  • さっちゃんに好感が持てるのは、自分のケツはちゃんと自分で拭くからだろうな。銀さんに矢印出しまくってるけど、決して銀さんには頼らない。自己投影メンヘラにそんな甲斐性なかろう #
  • そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!!RT: @shinjomayu: スナイパーライフルが届いたわけだが…おい!お前ら!でかくて重くて、肩に担がなきゃ撃てないぞ、こりゃあ!俺が正義だ!! http://twitpic.com/2kp04c #
  • スタンプラリー開始 (@ 金山(総合)駅, Kanayama Station) http://4sq.com/4n3dh6 #
  • 同業者多し (@ 神宮西駅) http://4sq.com/9kLWa7 #
  • あつい (@ 大曽根駅, Ozone Station) http://4sq.com/4CtVYm #
  • JRコンプしたので名古屋城行く あついけど (@ 鶴舞駅 – Tsurumai Station) http://4sq.com/cOBV6O #
  • うっかり十手を買った (@ 名古屋城天守閣) http://4sq.com/8ZYMNz #
  • 全ポイント踏破賞確保して帰還 (@ 安城駅) http://4sq.com/ahzMif #
  • あ、ちなみにスタンプラリーはコレな http://www.kotsu.city.nagoya.jp/info/2007/tbcn_jrcentral_stamprally.html #
  • 栗きんとん売り切れorz明日は中津川に行くことにしよう (@ 北城屋 本店) http://4sq.com/bM6qbh #
  • さて、紅桜DVDをどこで予約するかだが。最安はあまぞんだけど特典なし、TSUTAYAは20%OFFでポートレートつき、アニメイトが一番特典が豪華っぽいけど定価8400円はやっぱ高い。ファミマは機種変したら使えなくなる待ち受けなど不要、SonyMusicも定価 #
  • ・・・特典の豪華さで選ぶならアニメイトなんだけどやっぱ高いんで誰か背中押してくれ #

Powered by Twitter Tools

2010年9月4日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment