今週のついったーまとめ 2010-09-11

  • 中津川まで栗きんとんを買いに行こうと思ったけど今日も残暑厳しいので躊躇 #
  • すや本店のあたりは中山道の雰囲気が残っていい感じなんだけど、駅からちょっと歩くんだ・・・ #
  • こう暑いと川上屋本店までは歩けないなー すや本店までで力尽きそうだ #
  • 34℃とか数字を見た瞬間家を出る気力がなくなった #
  • DVD予約した (@ アニメイト名古屋) http://4sq.com/8lJd3H #
  • 川上屋の栗きんとん確保 (@ 名鉄百貨店本店 本館) http://4sq.com/bDRs5n #
  • 妙香園のほうじ茶確保 土日は100円 (@ サンロード) http://4sq.com/axZwzW #
  • 洞爺湖温泉航空券つきで予約しちった 最近金遣いが荒いので楽天ゴールド会員が視野に入ってきたぞ #
  • ついでにANAマイレージクラブも申し込んでみたけどぶっちゃけ飛行機とかまず空港に行くのがめんどくさい #
  • 今のところ北海道と沖縄以外に飛行機で行く必然性が見あたらない。北海道もじきに新幹線圏内ですよ。南も鹿児島までつながるし。 #
  • そろそろ言っていいかなぁ・・・「いつも会議に遅れるあなたが何を言っても心に響かない」と #
  • 特別快速が米原まで先行することにしらさぎの切符買ってから気づいたけどTOICAじゃ大垣までしか行けないし自由席特急券にあまり差が出ないからやっぱ名古屋でいいや #
  • 自由席わりと空いてる 大垣まで特別快速でも座れたかも (@ 名古屋駅, Nagoya Station w/ 3 others) http://4sq.com/8Yd2ui #
  • 座席の回転はやはり一般的には珍しいのか (@ 米原駅) http://4sq.com/81coTm #
  • 送迎バスなう (@ JR福井駅) http://4sq.com/aCdLV3 #
  • バイキングの心得その1 満腹中枢が認識する前に腹に詰め込め (@ スキージャム勝山) http://4sq.com/5kO13w #
  • バイキングの心得その2 食べる順番はフランス料理のようにサラダから いきなりメインディッシュは腹が膨れる #
  • バイキングの心得その3 量は少しずつ種類はたくさん 一つの種類を取りすぎると言うまでもなく腹が膨れる #
  • とは言うもののさすがに詰め込み杉田 腹休めてたら温泉に入ったのが21時 #
  • 雷で火災報知器が誤動作した('A`)寝付いたところだったのに目が冴えた #

Powered by Twitter Tools

2010年9月11日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment