そうだ、京都行こう 京都市交通局銀魂スタンプラリー

台紙3万枚・シール5000枚がどの程度保つかわからなかったのでとりあえず初日に行ってきましたスタンプラリー。京都なんて新快速25分+のぞみ30分で着いちゃうので気分はほんとに「そうだ、京都行こう」

・・・交通費は気にしてはいけない。

京都市交通局のアレ
京都市交通局のアレ posted by (C)御町

つづきを読む

カテゴリ: 銀魂 タグ: , , , , 2010年3月21日 9:50 PM
コメントなし

今週のついったーまとめ 2010-03-21

  • 岐阜なう 各務原キムチ! #
  • 金の信長像前でキムチフランクフルト食ってきた。岐阜といえば明宝ハム #
  • 長良川!やはり高山線は景色がよい #
  • 停車時間長い'A`ようやく美濃太田出発 #
  • 名古屋から新幹線乗ろうかと思ったけど時間が微妙なので普通に帰る 嬉々として自販機でTOICA使っちゃったZE #
  • 飛騨牛すきやき弁当うめえ #
  • あっボケてた。高山線鵜沼~坂祝で併走するのは木曽川だ #
  • 美濃太田まであまり距離がないし、美濃太田から長良川鉄道に接続してるから長良川だと思ってた・・・ #
  • 木曽川も日本ラインと呼ばれる景勝地です。きれいですよ #
  • あらためて地図で見ると、東海道線岐阜駅付近はかなーりカーブしてんなぁ 新幹線駅を岐阜羽島にしたのはGJというほかない #
  • アド街上井草録画見 ぎんさあああああん #
  • 今週のじゃんぷ買ってきた・・・ああああああああ・゚・(つД`)・゚・ #
  • 銀さんは絶対に自分を責めてしまうよ・・・ #
  • 児童と呼んでいいのは小学6年生までだと思います!  #
  • 残業時間60くらいになりそう #
  • やっぱ列車走らせながらだと結構時間かかるのかな http://jr-central.co.jp/news/release/nws000490.html #
  • しかしまさかの武豊線電化 #
  • 武豊線電化して余ったキハ75を高山線とかに回せばちょうどよくね?と思ってたらまさかほんとうにそうなるとは #
  • 知多半島の主力を常滑線に取られるし武豊線電化するし河和線涙目 でも駅は名鉄のほうが綺麗だと思うYO #
  • 新幹線往復切符とジャンプ買っていざ京都 #
  • 今の銀さんはすごく危うい感じ 一歩間違えば壊れてしまうような #
  • N700なう 自由席かなり混んでる #
  • 東海車だ びーあんびしゃす #
  • スタンプラリー台紙てどこ #
  • 1箇所目 おすぎ #
  • スルッとKANSAIて積み増しとかできるの? #
  • おけいはん車だった@太秦天神川 #
  • 湯豆腐→水路閣 マンガミュージアムに行くつもりだったけどいっそ山科まで行ってしまおうか #
  • あつい #
  • というわけで4つめはダメガネ #
  • カードあったからスルッとKANSAIにしたけどこれだけ地下鉄乗りまくるなら1日券にするべきだった #
  • 山科は予定外だったので…琵琶湖疎水が楽しくてちょっと長居してしまった #
  • 二条なう ようやく複線化した嵯峨野線 #
  • ものすごい混んでたんだけど輸送力足りてないんじゃね? #
  • いつものように辻利の抹茶クッキーと漬物とお土産買ってN700なう 帰りは3連休初日だからか割と空席あり #
  • 階段・坂道多めで12000歩は疲れた… #
  • どうもxDがうまく読み込めないのでカードリーダをとっかえてみる #
  • ああ、カードリーダを未使用品に交換したらサクサク動く・・・USB2.0対応なのに何故かUSB1.1として認識される不思議状態だったので、やっぱりリーダが悪かった感じ #
  • マウス・スイッチングハブ・カードリーダ・USBハブは常にストックがあります #
  • キーボードも一応なくはないですが埃まみれです PCもなくはないです ディスプレイは1つしかないです #
  • ・・・強風で倒れたアナログディスプレイはやっぱり予備用に保管しておいたほうがよかったかな 何が困るって、ディスプレイをつなぎ替えないとVNCサーバを新調できない・・・ #
  • アップデートしないとセキュリティ的なリスクががが #
  • 水路閣てけいおんの背景になってたのか・・・まあ京アニだし #
  • おすぎは撮影し忘れたけど土方・眼鏡はスタンプラリーポイントも撮影してきたけどいい加減眠いのでまた明日 京都っていうか琵琶湖疎水 http://photozou.jp/photo/list/260941/1170269 #

Powered by Twitter Tools

カテゴリ: 雑記 タグ: , 2010年3月21日 3:00 AM
コメントなし