銀魂前売り券特典第2弾をめぐる冒険第2話

3/7(日)

前回までのあらすじ

特典付き前売り券第2弾発売当日の夕方には既に109シネマズ名古屋で品切れ発生入手できずというわけで9:30頃出発してTOHOシネマズ木曽川に向かうも前売り特典終了という衝撃の事実に遭遇し悲嘆に暮れつつえきから時刻表で路線を探索したら名古屋で中央線に乗り換えてさらに鶴舞で鶴舞線に乗り換えろとかそれぞれ乗り換えで5分以上歩かされそうなめんどくさいルートがはじき出されたので鶴舞線ってあれじゃん名鉄に乗り入れてるじゃん上小田井まで行けばよくね?ということで再探索したらあろうことか名駅の帝王たる名鉄名古屋駅での乗り換えになってしまった御町の運命やいかに

列車到着のランプがつくまで「ここでいいんだよね!?緑の看板あるし電光掲示板にも出てるし時刻表見て急行が上小田井に止まることも確認したし」みたいなかんじでソワソワしてました。だって同じホームに47分普通犬山行→52分快速特急(一部特別車)新鵜沼行→54分特急(一部特別車)岐阜行→56分急行岐阜行→59分急行新鵜沼行とかわけわかんねぇよ

後で地図で見たら上小田井って意外と遠かった。こんなに大回りになるんだったら、快特で金山まで行って名城線使えばよかった・・・あと赤池から名鉄バスが出てることにも気づかなかったんですが、バスも高いので交通費的には黒笹からさんさんバス利用とトントンです。


より大きな地図で 銀魂前売り券特典第2弾をめぐる冒険 を表示

3/7昼過ぎの時点ではMOVIX三好はまだ全種類余裕がありそうな感じでした。来週末になるとわからんね。

あと、鶴舞線制覇しました

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment