今週のついったーまとめ 2009-12-19

  • あっ11月20日頃のなのは録画失敗してら・・・ #
  • 百姓貴族買った #
  • 水がないなら万年雪を溶かせばいいじゃない #
  • 今日の午後私が買った時点で既に引換券が300番台だった https://mimachi.net/2009/12/13/gintama-movie/ #
  • @nomuran スルガは近隣に静岡や横浜といった超優良地銀がいるので、先進的な取り組みで顧客を集めてる感じです in reply to nomuran #
  • スルガのVISAデビットが便利すぎてなかなかクレカを作る気にならない たまーーーーに通販の決済で本人認証サービスがなくて困る以外は不満がないので・・・ #
  • 十六VS大垣共立も、大垣共立が先進的なサービスで対抗してる感じ ゼロバンクべんりです(゚ρ゚) #
  • あっ なのはの前売り券も買ってこればよかった #
  • マクロスFは見に行くならミリオン座のほうが時間はまともだなぁ でもここあまり大きくないから席が埋まりやすそう MOVIX三好は交通の便が悪すぎるので論外 #
  • くそー安城コロナワールドはなにをやっているんだ あそこが一番交通の便的な意味で便利なのに・・・ #
  • はなみずしんどい #
  • テレビのリモコンの効きが悪い 電池切れ? #
  • きときとライナースーパーシートゲットじゃああああ #
  • 聖剣の刀鍛冶を読み始めた らのべ買うのひさしぶり! #
  • ああー超電磁砲が10分弱切れた(´・ω・`) #
  • ガンランスの人は岡崎の板金屋さんだったのか #
  • 大名古屋ビルヂングが立て替えとな 高層ビルになったら印象的なネオンサインはなくなってしまうのじゃろうか http://meieki.keizai.biz/headline/1040/ #
  • そういえば郵便局と松坂屋の建て替えはどうなったんだろう。松坂屋の業績がよろしくないから延期? #
  • 名前は「ビルディング」になってしまうのだろうか。でもビルディングだと名古屋ビルディングと紛らわしいからやはり立て替え後も「大名古屋ビルヂング」の名称でいってほしいところ #
  • 松坂屋もやる気らしい。名鉄百貨店も検討中? http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20091216-OYT1T00608.htm #
  • さすがに名鉄百貨店の地階を潰してもホームは増設できないか・・・ #
  • 段差のいやらしさパネェ http://www.meieki.com/meieki_b1f.php #
  • @gakutoy さすがにタワーズ、ミッドランドスクエアに次ぐクラスの高層ビルの屋上をビアガーデンにするのは無理でしょうねー in reply to gakutoy #
  • おかしいぞ、なんで1週間の録画が20本以上あるんだ しかも30分アニメじゃなくて映画が数本入ってるぞ #
  • ザワークラウトの瓶が空かない(‘A`) #
  • 体感温度0℃ http://tenki.jp/forecast/point-1122.html #
  • 土方とマヨネーズ工場 鼻の下伸ばしまくるイケメン台無し土方・・・ #
  • ザワークラウトの瓶あいたあああああ(まだやってた) #
  • 荒川農場がどこからどこまでなのかわからないぜ! http://tinyurl.com/yftqlsq #
  • クリアポスターだと http://www.jumpfesta.com/booth/maker07.html #
  • クリアファイルもあるのか。なら買うしかないじゃないか! #
  • ユキイロ.comの砺波IC付近ライブカメラが死んでやがる #
  • 12/2のクローズアップ現代まで片付けたぞおおお 青い鳥は元から自分のそばにいたという話 #

Powered by Twitter Tools

2009年12月19日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment