前売り券買ってきた

前売り券買うついでにマクロスFでも観ようかなーと思ったらものすごい勢いで満席で無理でした。

観る気はなかったけどワンピはもっとすごい勢いで満席でした。

物販も混んでたけれど、なんとか前売り券ゲット。ペアチケットは1枚ずつでも使えるらしくてペアの相方の当てがいない私でも安心ですね。

高銀ペアチケット

1枚ずつ使うと先生がどこぞの仮面ライダーのように真っ二つに分かれることを除けば。

で、前売り特典第1弾(たぶん3月くらいに第2弾がくるに違いない)ですよ。クリアファイルですよ。

ペアチケットだと2つもらえるんですね。

クリアファイル

品切れでしたけど

私はいつまでおあずけを食らうでしょうか。

2009年12月13日 10:26 PM カテゴリ: 銀魂 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

1件のコメント »

  1. […] 今日の午後私が買った時点で既に引換券が300番台だった https://mimachi.net/2009/12/13/gintama-movie/ # […]

    ピンバック by 今週のついったーまとめ 2009-12-19 « 御町組ねっと — 2010年1月6日 @ 10:28 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment