新手のワンクリ詐欺

「児童ポルノがダウンロードできますよ」→クリックした人、児童ポルノ法違反で起訴…米FBIが新手のおとり捜査を実施(痛いニュース)
これはひどいバーボンハウスですね。っていうかこれ気に入らない奴に罠リンク踏ませれば検挙されちゃうじゃないですか。
でも今騒いでる児ポ法はこういうことをやろうとしているんですよ。単純所持で有罪だから。法律で規制すれば地下活動が活発になるだけですし、ガス抜きができなくなってリアル幼女に手を出しかねなくなる法改正は断固反対の立場であります。虹で済ませているならそれでいいじゃないの。被害者がいないのだから。
あと子供に見せたくないってのは児童ポルノとは関係ない。この違いを混同してはならない。子供に見せたくないのならゾーニングで対処すればよいわけで。とりあえずコンビニに18禁雑誌置くの辞めようよ(´・ω・`)
あとアメリカはRIAAの違法ダウンロード振り込め詐欺もあった気がしますネ。自由の国は詐欺も自由なんですかね!

カテゴリ: 雑記 2008年3月22日 10:57 PM
コメントなし