クソ物件GO 2020

せっかくなので私(赤軍エンジョイ勢)も少しだけ語ろうか。

事前準備編

西新宿社長のコッカラッスツールができて、とりあえずの予定を入力したらあとはやることがないので、戦勝祈願に行くことにしました。

当初の予定は始発で豊橋スタートでした。岐阜が手薄なのは気になってたんですが、ボーナス大きい豊橋優先としました。

0:00 ゲームスタート

速攻で敵に豊橋取られた。

岐阜は未踏破だったので、岐阜タワマン始発スタートに急遽変更して寝ました。

4:30 起床

オッハーヨゴザイマース

寝坊せず起きられたので岐阜へGo

西三河民なので、実のところ岐阜はそれほど近いわけではないのですが、電車の便はいいので、TOICA1枚で軽率に飛び回れる範囲です。

6:30 岐阜

バス乗り場がわからなくて出遅れたらバス1本分くらいの差でタワマン取られた。ぐやじいいいい

寒い。

9:20 本巣

気を取り直してコンプボーナス狙いを続けます。イオン本巣行きのバスがあることを確認したので、本巣へ向かいますが、やっぱり敵に取られた。つらい。

帰りのバスの運ちゃんにバス停でずっと待ってるとこ見られてた。でも田舎はバス20分待ちなんて普通だよね!?

昼前 名古屋

中央線に乗って中央道取りに行くつもりが、敵に先取されて岐阜コンプボーナス持ってかれた。予定変更だ、愛知県コンプしてやる!

12:00 高蔵寺

ゆとりーとラインの地上区間だけ乗って、コストコチェックイン。

このあたりで三河担当の方が急遽仕事に行かなければならなくなるというトラブル発生。なら私が回る。同時に名古屋市中心部を取ってくれる戦士をLINEで募集し、無事回っていただけることに。私の担当は名駅周辺、そして三河となりました。

13:30 名古屋駅

サクッと名駅周辺一回りして新快速で豊橋へ。

16:00 豊橋

豊鉄に乗り換えてユニチカ跡地へ。2020物件かつ開発用地ボーナスが入るので、出遅れても12ポイントは大きい。

ここ高師緑地があるから回り道しないといけないし、道もあまり広くないけど、本当に高級住宅地になるの?

17:00 蒲郡

ちょうどシャトルバスが発車直前だったので、飛び乗ってラグーナへ。もう駅前からイルミネーションがキラキラしててつらい。ラグーナもイルミネーションだらけでファミリーとカップルしかいない浮かれ空間ですが、私はソロで突入するのです。去年もこの時間だったな…

ともあれ、これで愛知県コンプボーナスゲットです。

今年はガチめに金がなくて遠征できないので、私のクソ物件GO実働はここまでです。あとはインチキコールしたり、ホリポンさんを罵倒したりしてました。

2020年12月15日 9:57 PM カテゴリ: 雑記 タグ:
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment