おひさまのぼる(ネタバレってる)

前哨戦

  • 雪はうっすら積もっているがほぼ定刻通りなのでのんきに構えてたら現地で迷う時間を考慮にいれておらず出遅れる→物販に長蛇の列
  • 一番くじ30分でなくなる
  • とりあえずきゃらばー1個だけ確保 バニーでした
  • キティコラボ?そんなものありましたっけ?


本編

  • OPカコイイ
  • ボンベマンとMs.バイオレットの能力がよくわからないけどとりあえず2部ヒーローかわいい
  • バニーはピクルス嫌い
  • みんなでもぐもぐする2部ヒーローかわいい
  • シュナイダーはジョブズみたいにプレゼンのうまい人なんだろうなぁ
  • シーズン途中だけど親会社パワーで復帰認めさせちゃった☆
  • シュテルンビルト市民みんなT&Bの復活を信じて疑わない→ゴールデンライアン!→( ゚Д゚)ポカーン
  • とりあえずどっどーん!
  • おじさんと1部昇格だと信じて疑わなかったのでシュナイダーに食ってかかるバニー
  • ライアンは空気読める俺様
  • ヒーロー続けたいけどバニーの足引っ張りたくないおじさん なんか薄い本でいっぱい読んだ気がする
  • バニーがギャラにこだわる理由がバニーの成長を感じさせる・・・かれはようやく今を歩めるようになったのですね
  • まさかの2部廃止
  • ブルロに相談する楓ちゃん いつの間にかメアド交換してたあたり確実に外堀から攻めるカリーナさんパネェ
  • おじタクに乗りたい シュテルンビルト市民はしっかり情報キャッチしてネットで話題になってるらしい
  • 折紙先輩のダーツの腕パネェ
  • キャラが迷走する牛角あらためすき家さん
  • ネイサン一時戦線離脱するも、ネイサンの掘り下げが・・・!
  • ライアンは他でヒーローやってただけあって、状況がよく見えてるし能力の使い方もうまいね
  • ブルロ休む暇なし これはしんどい
  • スーツ自慢をしようとするもライアンの反応がいまいちでがっかりな斎藤さん
  • 友恵に似てきた
  • やっぱいい
  • やっぱ女子のヒーロースーツは防御力の面で問題があるような
  • 2部の復帰なんて決まってないのに集まってきておじさん送り出す2部ヒーローかわいい
  • シュナイダーのうっかり発言
  • 2部ヒーローはアニエス様が立ち上げた企画だそうで、廃止されたことを相当根に持っていらっしゃったようです
  • うっかり発言の結果アニエス様やりたい放題
  • なんだかんだでアニエスもおじさんのこと信頼してるよね
  • 斎藤さんいいところに
  • ・・・ってあれ?なんかスーツちがくね? ワイルドタイガーStyle2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!斎藤さんマジGJ
  • あれ?でも2部ヒーロー廃止ってことは斎藤さんの無駄づky-(゚∀゚)・゚・.
  • ヒーロー事業部の赤字って実は斎藤さんの無駄づk
  • ライアンのメットがコロコロ・・・ライアーン!
  • バニーのアドバイスを守って能力使わずにワイヤーアクションだけでルナ先生と渡り合うおじさんパネェ
  • 男は度胸 女は愛嬌 オカマは最強!
  • もふっと目にとまった風船を返してあげるおじさんはやっぱなんだかんだで周りをよく見てる
  • ヒーローすら圧倒する強力なNEXTがそろった理由:シュナイダー被害者の会
  • バニーが救いたいのは、自分と同じように親を失ってしまった子供でした つらい経験をしたけどそれは自分だけじゃなくて、世の中には他にも孤児がいて、でもみんなそれなりに生きてるってことを理解して、今を生きられるようになったと
  • TIGER & BUNNY OVER & OUT!
  • 10年以上ヒーロー続けてきたおじさんに助けられたシュテルンビルト市民はたくさんいるってことで
  • コンビ再結成!
  • わき起こる拍手

舞台挨拶

  • 出演者に相談せずついったーで相談する井上剛 カジュアルですね(・∀・)
  • ユサティックが話してる途中で映像が乱れる→プツーン→劇場騒然
  • 復旧しない
  • たまにチラッと色が移る
  • チラッと緑が移る→だれかが「こてつさん!」→劇場内爆笑
  • 何度もあやまりにくる劇場スタッフ 雪だから仕方ないね
  • 最後の方5分くらいだけ復活 思わずわき起こる拍手
  • さすがに映像が途切れた時間が長かったので、鑑賞券もらっちゃった OKまた東浦に観に行くよ ミッドランドスクエアのほうが便利だけど!

延長戦1(アニメイト)

  • 一番くじまだ残ってるか不安になるも、レジみてると引いてたから突撃
  • 戦績:おじフィギュア1 タオル3 クリアファイル1 ラバスト5
  • ラバストがホァンちゃん2ライアン3で黄色すぎる きゃらばーもバニーだったから黄色すぎる

延長戦2(すき家)

  • アニメイト近くのすき家は同業者でいっぱい
  • すき家の店内でポーズキメるライアンさん

延長戦3(ミッドランドスクエアシネマ)

  • 午後になっても長い物販列
  • ことごとく完売 ただしまだキティコラボの残骸はあった
  • きゃらばーも完売 東浦で一応買っておいて正解だった・・・のか?
  • 座るところがないのでコンボセットはまた今度・・・できればMOVIX三好で!
2014年2月8日 8:58 PM カテゴリ: TIGER & BUNNY タグ: , ,
コメント (RSS) トラックバック

1件のコメント »

  1. 思い出したエンディング
    ・なんかおじさんのポーズパクってる牛
    ・子供達に読み聞かせするバニー

    あと
    ・アライグマ

    コメント by 御町 — 2014年2月8日 @ 9:57 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment