今週のついったーまとめ 2012-10-13

  • 1年経ってさらに人増えてるとかすげーな湯涌温泉・・・ http://t.co/tuNoHcVW #
  • 香水の匂いでおじを検知するバニーさんェ… #tb_mph #
  • 滑り込みセーフ でも金がないので強化できねぇ http://t.co/p9uqjJFW #
  • 6だせ!6!>RT #
  • バニーさんが脳内お花畑だった期間にはアニメのゲスト声優もやってたらしいのでサイコロの旅もやってたっていいじゃない!はかた号に載ればいいじゃない! #
  • マギのWebラジオがおかしい(筋肉的な意味で) #
  • アリさんの巨大な段ボールいっぱいにフィギュア類を詰めた・・・が、売る分だけで一箱とか・・・ #
  • 100均の仕切りついた透明ケースがピンズだのスイングだのの整理にすげー便利だったので買い足そう #
  • ハーフエイジとかスタイリングとかのサイズになると、どうやって整理すればいいのかな・・・ #
  • EMOBILE LTE@名駅2番ホーム 4.4Mbpsくらい スマホだから演算性能の悪さで遅めに出てるかも? #
  • 安城駅前1.4Mbps 一昔前のADSL並みとかんがえると実用上問題ない程度 #
  • 3G600kbps 自宅の無線LAN2MbpsだったからやっばLTE速いな #

Powered by Twitter Tools

2012年10月13日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment