今週のついったーまとめ 2012-09-08

  • タグはこれでいいのかな #仮面ライダーウィザード こいつ姿勢はいいけどいきなり口説きよった #
  • マント姿で飛ばれるとまるでスカイハイやないですかー #仮面ライダーウィザード #
  • 彼はこの後もああやって魔力の高い人を籠絡していくんですかね #仮面ライダーウィザード #
  • 1話は結構おもしろかったので今後も視聴したくはあるんですが絶対録画が溜まって途中で脱落するに一票 #
  • ZERO折紙先輩とどいったー アイプリ綺麗なんで問題なし、おじのときは塗装の色が気になったけど先輩はとくに気にならないので問題なし 舞台イワンもたいへんよかったのでにわかファンになってしまいそうじゃ・・・ #tigerbunny #
  • そういえば千秋楽夜公演で、カーテンコールで見切れた先輩がガワおじに蹴り出されてましたね #
  • らいびゅ限定映像でなかなかマスクが脱げないガワおじがかわいすぎて禿げた #
  • 部屋が片付かないのでいったんアーツをしまおう・・・イワンきゅんかざってあげられなくてごめんね #
  • おじの帽子はガチガチにセットしてあったのかな アニメだと動くときよく手で押さえてたし、結構落ちてたような気がしたけど舞台ではアクションシーンも含めて終始頭にはりついてましたね #
  • AB列がなくてC列が最前列で牛が落ちてくるってどういう意味かわからなかったんですが本当に牛が落ちてきたりスカイハイがワイヤーアクションだったり2階席まで上がってきたり客席でバトったりとにかくすごかったので見そびれた人は来週松の再配信みるといいよほんと! #
  • いちゃつくバディ マベ「(怒)」 #
  • ベン藤コンビがフェアリーすぎてつらい #
  • ばにんぐりっしゅたーいむ 夏休み宿題で最後に焦ったことがない方バーナビーです #tigerbunny #
  • 約束された勝利のアレ http://t.co/pV1bukgs #
  • 昼間アップミスってたみたいなので改めて約束された勝利のアレ http://t.co/wNwxvhKB 舌が青くなることが約束されたドリンクですね #
  • 劇場版第2作のスポンサー候補ktkr【 #タニタの妄想 まとめ】タイバニ体重計企画発動?!進行状況&みんなの声 #tigerbunny ※随時更新! http://t.co/2EwJGsZi #
  • ドヤァァァ・・・ Webラジオ「HERO RADIO」バラエティCD「Stern Bild Station!」 – TVアニメ『TIGER& BUNNY』 –  | Lantis web site http://t.co/2VQLppSX @lantis_staffさんから #
  • このアオリは笑うところでしょうか http://t.co/pH5gudBy #
  • あれおかしいな とら通販ポイントが2200ポイントもたまっておる・・・ #
  • せっかくなので俺はこのドラマCDを選ぶぜ! #
  • よし9/29-30は池袋に行こう 22はワールドプレミアだし(今e+つながらないけどベイシティなら残ってるって信じてるからな)16は休出の危機が・・・ルネエレはそろそろ菓子折くらい持ってくるべき #
  • 30分間断続的にアクセスしても先に進まない安定のe+ #
  • よし昼公演確保 #
  • ベイシティはきっとこんなにがんばらなくても残ってるんだけど、やっぱミッドランドスクエアシネマのほうが近くて便利で座り心地がいいの・・・ #
  • 今日の配信どうしようか悶々としてたら公式が病気動画にたどりついたでござる・・・ ネット版 仮面ライダーディケイド  File17:どれだ! 富永研司 美尻の復しゅう!! (2:18) #nicoch #so18381401 http://t.co/HZc1QILO #
  • あっぶねー夜公演△になってたぞ だがこれで昼夜ともに確保完了ナリ #
  • ブライアン長塚がガチすぎて熱い ワールドプレミアも2回観るから再配信は我慢我慢・・・ #
  • バベルさんトレンドおめ #

Powered by Twitter Tools

2012年9月8日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment