今週のついったーまとめ 2012-08-25

  • 戦場(インテ)からこんにちは カートがおじさんではちきれそうです あと大手のノベルティがすごくかさばります #
  • チャーハンうまかた@ハイアット 駅まで歩くのがだるい #
  • 16時発の特急満席だた(;ω;)まあ1620発が空いてたからいいけど #
  • (ボソッ)ナルシスト #tigerbunny #
  • バニーさんが画面の中で演技して森田なにがしが声まねをしていました #tigerbunny #
  • 上シュテルンビルト #
  • 兎「特別版ですから」 #tigerbunny #
  • ジャ・・・ズ・・・? #tigerbunny #
  • ウロボロスの尾崎さんによるリクエストです #tigerbunny #
  • 人身事故…だと…!? でも4分くらいの遅れらしいからだいぶ回復してんのかな #
  • 12インチおじは悩むな… #
  • うぎゃあああああ永徳さん(゚Д゚;) #
  • あああああ舞台すげぇ楽しそうだよちょうたのしみだよ #
  • だがしかし9月は休出の危機なのであった まじルネエレは私にデバッグ作業代払うべき ひとつの章だけでQAが30件発生するとかありえないだろ #
  • 西三河に店舗がなかったので本陣駅前店に受け取りに行くでござる 【TIGER&BUNNY】ドミノ・ピザのタイバニタイアップ情報公開!すべてのピザがドミノ限定タイバニ特製ボックス入り! http://t.co/wwLzGBi8 #

Powered by Twitter Tools

2012年8月25日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment