今週のついったーまとめ 2012-08-04

  • Google Driveにつながらない。なんでだ?スマホからはみられるのにー #
  • 野馬追かっけええええ #
  • 注文したのはハヤシなんですがね http://t.co/bUDj682b #
  • ところどころにオリエンタル坊や ごちそうさまですた http://t.co/UXcnVtwv #
  • うはwwwwwww帝国ホテルたけぇwwwwwwwスヌーピー部屋どうよと思ったら55kとか http://t.co/3EHgUhdD #
  • まるでどこぞのワイルドなおじさんが調子乗ってぶっ壊したような RT @RiaKisa: 何がどうなったらこうなるんです・・・ http://t.co/vDq7Lzdh #
  • 私はそろそろルネエレからデバッグ費用をもらってもバチは当たらないんじゃなかろうか QAっていうかデバッグだよねこれ #
  • きた!三重テレビきた!!! #
  • ぴよりんかわかわ http://t.co/Oi71xey0 食べてる最中はグロ画像 #
  • 大船渡の山車が来てるんだが… http://t.co/SDX9oqsi #

Powered by Twitter Tools

2012年8月4日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment