今週のついったーまとめ 2011-03-19

  • 一家に一台ガイガーカウンター・・・とおもったら結構高いな。おもちゃにするにはコスト的に微妙。まあニコニコ技術部は何故か一家に一台オシロスコープがあったりするので逸般人的には普通のお値段なのかもしれない(・ω・) #
  • 相変わらず東電の手際が悪すぎるぞ。日付変わるギリギリまでリストでないとか。今度こそリストは確定のようですね。 #
  • 停電する地域では警察官・交通巡視員による手信号で交通整理が行われるようなので、手信号のおさらいをお忘れなく http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%8B%E4%BF%A1%E5%8F%B7 #
  • 福島のデンソー東日本避難所として開放準備中らしい。物資も出発 #
  • ゆれたああああ((((( ;゚Д゚))))) #
  • 何コレ何 東海地震?((((( ;゚Д゚))))) #
  • 非物理選択者はまず交流電源のイメージがわからないに一票。ぶっちゃけ私も詳しくないです! #
  • 客観的事実を迅速に報告することこそが、もっとも人を安心させる。東電の上層部は仕事の基本がなってないな。上司や先輩から教えられませんでしたか? #
  • そしてどう考えても強風で建物が揺れてて超涙目 #
  • キムワイプでシャーレをかさ上げしていた基礎生物学研究所ですね http://photozou.jp/photo/show/260941/51941723 #
  • 河野のぶろぐとついったは情報が迅速でわかりやすいな どこかの電力会社とかどこかの政府にも見習って欲しいものです #
  • 俺、東北新幹線が全線復旧したらはやぶさのグランクラスに乗るんだ・・・ #
  • リニア・鉄道館のミュージアムショップは予想通り破産のおそれがある危険地帯 http://museumshop.jrta.co.jp/ #
  • うおーやべえキーボードが死んだ Μキーが反応しない #
  • Mキー復活した しかしそろそろキートップも禿げてきているので予備を確保すべきか・・・ #
  • 政府の要請で物資用意してもガソリンないとかそういうレベルの話じゃないところで届かないとかもうね #
  • 支援物資のジャイアンツタオル7000枚は笑うところですよね・・・(・ω・)それにしても与党の無能さはなんだろう。自民のほうがよっぽど政府らしいことしてるじゃないか #

Powered by Twitter Tools

2011年3月19日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment