今週のついったーまとめ 2011-03-05

  • NEXCOの中の人の涙ぐましい努力RT: @R758: 非常電話を掘り起こすのはスコップで手作業なのかw #
  • ななしクエの緑ハーブあつめが苦行です http://p.twipple.jp/HWAGr #
  • 氷の心臓もそこそこ数がいるわけですがシロマは全然スティれない http://p.twipple.jp/dm3YQ #
  • たま立体化ktkr!!! http://tamashii.jp/item/item.php?eid=01512&hatsubai5=2011&hatsubai3=06 #
  • Lyrics Masterがいつのまにかアップデートされとる http://www.kenichimaehashi.com/lyricsmaster/ #
  • 名無しに上陸したぞ!しかしバンシーITEEEEEE #
  • ニブルアイテム全拾い狩り時給を計測してみた 18分で死んで13.7%上がってBase87に上がるためのexpが6.2Mだから、2.8M/hくらい?時給1Mで高効率の時代からするとなんかカルチャーショック(・ω・) #
  • 実際1.5倍期間中は1hでレベル1つくらい上がってた気がするから、体感と合うなー #
  • 職務の執行に当たり、警察官、皇宮護衛官又は交通巡視員であることを示す必要があるときは、証票及び記章を呈示しなければならない(警察手帳規則第5条) #
  • せっかくいい感じで狩ってたのに回線切れてちんだ\(^o^)/ #

Powered by Twitter Tools

2011年3月5日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment