今週のついったーまとめ 2010-06-06

  • 朝風呂イェアー そしてねむい #
  • むしろ試し斬りが今回のメインだった気すらしてくるのでそのうち動画あげる #
  • ガルデモがまだ配信されてなくて不完全燃焼 #
  • 帰還 佐野美術館に行ったせいでもうほんと温泉はオマケのような・・・温泉地に行ったはずなのに #
  • じゃんぷが…!かむいが…! #
  • 佐川はコンビニ受け取りができないのでダッシュで帰宅なう #
  • うお、タイトルトラックは2つしかないのか ということは顔消しは画像が必要なのだな #
  • 改札を通るために並ぶ東山線春の風物詩 #
  • メッセ会議→掲示板で議事録発行→参考資料をwikiかうpろだで展開 そんな御町組集会 #
  • あっまだ奈良に着いてもないのに電池がない そしてソーラー充電器を部屋に忘れた\(^o^)/USBケーブルはあれどもアダプタがなくてコンセントに差せない\(^o^)/ #
  • とりあえず京都着いてから考えるのぞみなう #
  • 鹿が静止したシャッターチャンス!と思ったら用を足すために止まったのであった #
  • 東大寺大仏殿なう #
  • 奈良国立博物館なう。カメラ2台+日傘+お茶が重い。ちかれた #
  • 菅原道真って遣唐使に任命されてたのか #
  • コンフォートホテル奈良なう。ここも割と机が広くていい感じ。ノート持って来てないけど #
  • 高速バスは空席がなかった。近鉄で帰ろう #

Powered by Twitter Tools

2010年6月6日 3:00 AM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment