今週のついったーまとめ 2010-05-30

  • 文学少女は高岡で6/12~上映らしい やっぱフィルムが少ないのね・・・ #
  • ・・・あーれぇ?文学少女はミリオン座でもプロジェクタ上映だったみたいだし、デジタルデータしかないんじゃないのか?単にハコを確保できなかったのか? #
  • それにしても最近blogで銀魂の話しかしてない気がする いや気がするっていうかtwitterまとめ以外の最近の記事全部銀魂じゃね? #
  • 本日というか日付変わったから昨日購入のヅラそばは新八だった さすがにファイブカード(サントラ買ったときまた新八だった・・・)ともなるとそろそろ見飽きてくるからせめて神楽くらい出てくんないかなホント #
  • ヅラそばでは受菓子とか攻ティーほどの破壊力がないからなぁ、どうしたもんか。普通に食べるだけではおもしろくないんだが http://coffeewriter.com/081223.html #
  • カフェオレライター読んでたら銀魂でも大変なことになって吹いた 超今更感ありますが http://coffeewriter.com/090825.html #
  • ああそうだ、なんでたどり着いたかというとこっちのもう少し新しい方の記事読んでたからだな http://coffeewriter.com/100410.html #
  • http://genzu.net/gohan/ たかやはもう弁明のしようがない #
  • そろそろ銀魂牛乳プリンも食べ納め。パッケージが通常に戻ってからヨーグルトとゼリーを大量入荷する刈谷のバローにとてももにょもにょする #
  • ノ RT ノ RT ノ RT ノ RT 挙手 RT ノ RTノ RTノRTノ RT ノ RT ノ_RT ノ RT RT @*** ノ RT (中略) RT @moropororinko: 【ちょっとした調査】『じゃじゃまる、ぴっころ、ぽーろりっ』というフレーズを知っている方挙手 #
  • .@dff_ClickBokin 失われた家畜の命は金じゃ戻ってこないんですけどね。せめて畜産業の方々の生活支援だけでも。
    http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/ #
  • なにやってんだ 佐幕派のmimachiは意味もなく米国に密航し、高杉晋作とトレーディングカードバトルをするでしょう。 http://shindanmaker.com/20744 #bakumatsuttaa #
  • .@dff_ClickBokin 鹿も感染すると聞いてるが、今1300年祭で人の出入りが多いから大丈夫なんじゃろか・・・
    http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/ #
  • 豊橋なう ちょっと伊豆行ってくる #
  • 浜松駅ホームはあまり新幹線乗った覚えがない割に懐かしい雰囲気 #
  • 新幹線ホームにまだパタパタが生き残ってるんだぜ #

Powered by Twitter Tools

2010年5月30日 3:00 AM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment