今週のついったーまとめ 2010-05-23

  • 東映会館なう 今までで一番大きなハコです #
  • 東映会館で前売り券使ってきた でかい看板あるし席多いし映画館!て感じ #
  • ぎんたまねつけ後編がロビーに普通にあったんだけど6月発売じゃなかったの? #
  • 銀座の金券ショップにも普通に前売り券売ってたていうかご丁寧に最寄り出口と時間の案内が #
  • ビックからぷりんたとどいた #
  • がるでものCD買っちゃった Highest Life(・∀・)イイネ!! #
  • 名曲揃いなのでうっかりアルバムも買っちゃうかもしんない #
  • プリンタセットアップ中 すげえプリンタ動いてるのに静かだ! #
  • 8年で静音性能はここまで上がるのか #
  • アレ?9年? #
  • 人生初のひこうきに乗れと・・・http://www.shonenjump.com/j/jumpstation/index.html #
  • ぬお、伊豆箱根鉄道駿豆線はPASMO使えないだと #
  • 上海問屋でSDカードを注文してみた 梅に鶯 #
  • ついに安城でも紅桜公開しちゃうよ!前売りもう1枚買って記念に観に行くか・・・ http://www.korona.co.jp/Cinema/info.asp?Seq=83 #
  • 00はミッドランドスクエアシネマ UCもここだったな #
  • 閉店間際の割引天ぷらで天そば #

Powered by Twitter Tools

2010年5月23日 3:00 AM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment