今週のついったーまとめ 2010-05-16

  • アーバンライナーなう #
  • ぎんたまねつけってまだでてないの?5月上旬て聞いてたんだけど #
  • チョコレート占いもまだアニメイトでしか見てないけどあれはコストパフォーマンス悪いので定価で買ったら負けだと思っている #
  • 日本橋はあやしい露店がたくさんありました #
  • 上旬を過ぎたのにぎんたまねつけが見あたらないのでうっかり7種セット注文してしまった #
  • 日本橋でスタイリング1銀さんが3000円近くの値段ついててぐらっときたけど売らないよ!売らないんだから!1500円のアイスクリーム屋さん銀時も売らないんだから! #
  • ・・・ちょこ民党の土方は誰か買ってください #
  • [こんなのかったよ!] http://item.rakuten.co.jp/havikorotoy/4710/ #
  • 撤退戦の銀さんだと・・・!?大高の金券ショップに前売り券を買いに走るしかない http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama/theater_tokai.html #
  • 銀さん単独のほうはVS似蔵かな #
  • ていうかちょうど5/15は池袋にいるのでシネ・リーブル池袋で観ろってことだよね #
  • あれ、銀さんアイス・・・パーツがたら・・・ない・・・ #
  • 空いてると噂の丸の内TOEI2も検討したが上映時間が遅すぎて微妙すぎる・・・朝一番に映画見てそのままサンシャイン行きたいのに #
  • ここはやっぱりシネ・リーブル池袋の8:30回しかないか・・・ #
  • 新宿バルト9・・・はマダ情報が出てなくてわかんない #
  • しまったこの季節のこの時間は東山線の混雑が #
  • イオン大高で銀魂前売り券確保 #
  • あとはどこの映画館に行くかだ・・・ #
  • (゚д゚) @mimachi役に声を当てるのは『杉田智和』です。 http://shindanmaker.com/2788 #
  • まさかのアイコン合わせ #
  • 名駅新幹線ホームなう。窓側が満席だた… #
  • 水上バス次が13時とか意味がわからない #
  • 水上バスすごく並んでいるんだけど乗れるの? #
  • 普通に乗れた。まだ余裕がある #
  • ナンジャタウンなう エリザベスカレー食べる! #
  • エリザベスご飯多い だが食べきったぞ #
  • シネリーブル池袋がサービスデーだったせいで前売り券が余った… #
  • サンシャイン展望台なう 珍棒とかストナーサンシャインとか杉田がフリーダム #
  • 朝から遊び回ってさすがに疲れた #
  • 前に大宮で泊まったときは机が狭かったけど、今回の宿泊地は机が広くてよいですね #
  • ホテルウィングインターナショナル池袋けっこうおすすめ #
  • ただし、ちょっと道がわかりにくいし山手線の駅の中では周囲の治安が悪い方 #
  • 戦国アンジェリーク・・・だと・・・!? いや遙かでやれよ #
  • なんかしれっと予約開始してる!さすがに高くて買えないけど、これはかなりお気に入りな扉絵でした http://www.amazon.co.jp/dp/B003JKL1FG #

Powered by Twitter Tools

2010年5月16日 3:00 AM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment