セントラム乗ってきた

大学前方面から市電→フェリオで飯→ちょっと歩いて国際会議場前

フェリオは昼間っからイルミネーションでした。昼間からとか浮かれすぎwwwwwwwと一瞬思いましたが、冬の富山は曇天ばっかで昼間っから薄暗い。

総曲輪フェリオ
総曲輪フェリオ posted by (C)御町

うっかりフェリオの地下で広貫堂のやくぜんカレーを買いました。監修はいつもの医薬大富大和漢医薬学総合研究所です。

国際会議場前は、富山城址公園の富山城(レプリカ)がよく見えます。富山城(レプリカ)をバックに丸の内方面から曲がってくるセントラムを撮影できるスポットとあって、KIAIの入ったカメラを持った人もちらほら。

ループは片方向
ループは片方向 posted by (C)御町

丸の内を出発すると、電光掲示板と音声で案内があります。

黒い子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

CENTRAM DEBUT!
CENTRAM DEBUT! posted by (C)御町

・・・人大杉で前面展望撮影とか無理すぐる(‘A`)

乗り降りのとき以外はカメラ回してたんですが、動画を編集できる環境がないので、丸の内で降りた直後の分だけを無編集で適当に上げました。ハーフHDなんで、ちょっと環境を整えないと見られないですサーセン。

乗ったのは黒い子でした。黒い子かっこいいよ黒い子。

白い子も見かけました。1周20分で10分間隔なので、銀色い子はお休みです。1編成は休ませないと、検査にも出せませんからね。

丸の内で降りた後はそのまますぐ後ろの大学前行きに乗って、大学前方面へ。

富大付近のスーパーには何故か李さんの台湾名物屋台が。大須が本拠地で3店、大阪とあと富山って出店方針がよくわかりません。とりあえずからあげ食って帰りました。

1件のコメント »

  1. […] セントラム乗ってきた https://mimachi.net/2009/12/26/centram/ # […]

    ピンバック by 今週のついったーまとめ 2009-12-27 « 御町組ねっと — 2010年1月6日 @ 10:30 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment