煙草の害は続くよどこまでも

直江兼続の愛は仁愛の愛じゃないぞ諸説あるけどそれはまずないぞこのにわかがぁ!御町ですこんばんは。
突然ですがじーさんが危篤です。年寄りの肺炎は恐いですね。
じーさんは20年ほど前に煙草をやめた人なんですが、喫煙者の肺は酸素を受け付けにくいと言われたそうです。意志の強い人なのでやめるときはスパッとやめたそうなんですが、それでもやめる前にだいぶ吸ってたから、肺がかなり汚染されている模様。
煙草は別にそんなに害じゃないとか寝言言ってるバカは、そのうち家族を泣かせますよ。養老孟司とか。
っていうかぐぐったら酸素吸入中でもまだヤニふかす大馬鹿野郎が少なくないことにびっくりです。しかもそれで火災が起きている。火災は本人だけでなくご近所様にも多大な迷惑をかけるというのに、まったく自分勝手なものです。

2009年1月4日 8:31 PM カテゴリ: 雑記
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment