MyMiniCity

とりあえず作ってみた
都市名は気にしたら負け。通常は住所として書かないし
SimCityライクな都市が育っていくらしい。都市を成長させる方法はページビューのみ。なんという過疎の予感(゚∀゚)
特定のURLにアクセスすると、道路が整備されたり工業が発達したりするみたいですが、人口が増えないとこの辺はいじれないらしい。工業は人口数十人から?
あとこれ、作るときにパスワードとかなーんも設定しないんですね。国と都市名のみ。
それなりに育ってる都市のニュース速報には、「私の街に来てください!」系の手動spammer的書き込みばっか。この辺今後どうなっていくやら。
画面右下のボタンぽいのはアナログスティックで、マウスでつかんでぐりぐりやるとマップもぐりぐり。

2007年12月20日 6:15 PM カテゴリ: 雑記
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment