名古屋ピカデリー最叫2

今回が初参加でした
あれだよね、歌舞伎の大向うみたいなもんで、演目を熟知してないとうまく絶叫できないね

  • まず開始前の週替わり映像からもう絶叫
  • See you next week「来週もやってー!」
  • 5分でわかるTBでお姫様だっこ→観客「ヒューヒュー!」
  • 今回やたらとコールの多かったスモウサンダー
  • 野次馬少年「こてつだー」観客「こてつー!」
  • 二部ヒーローズ「まあまあまあまあ」観客「まあまあまあまあ」
  • ロックバイソン登場「牛-!」
  • 空「スカ~イ」観客「ハーイ!」
  • ヒーローにポイントが入るとHERO’S BARのごとく大盛り上がり
  • シュナイダー登場「さらさらヘアー!」
  • シュナ「虎って言うかアライグマ」観客「ラスカルー!」
  • シュナ「一部に上げちゃいま~す」観客「おめでとー」
  • ライアン登場「タイガーは!?」
  • 「どっど~ん」以降、ライアンちゃんが能力発動するときだいたい似たようなノリ
  • 顔に出やすいバニーが顔に出るたび「顔!」
  • ライアン「俺のブーツに・・・キスをしな!」「喜んで!」
  • 一部だけコールで去って行くこてつさん「おいかけてー!」
  • 女神伝説「なんでカニにしたのー」
  • 女神が大穴あける「ボッシュート」 ←個人的ヒット
  • シュテルンビルト市民の手のごとく振られるサイリウム
  • ヴィルギル「お会いする気はない」観客「だそうです」
  • スマホ取り出すも電話しない二人「電話してー!」
  • 「くーりすたるよーりも ローズちゃ~ん!」
  • おじタクシー「のりたーい!」「貸し切りでシュテルンビルト観光したい」
  • キッド「う~~~~みたいな」観客「う~~~~」
  • ブルロを気にするブルロファンの被害者「見過ぎ-!」
  • ワイルドタイガーWebサイト「サーバにアップしてる?」 ←個人的ヒット2
  • シュナ「君ってなんかうさんくさいんだよね」「おまえが言うな」
  • バニーに対する誤解をブルロに諭されてバニーのもとへ走るおじ「見ちゃダメ-!」
  • チェイサー発進前バニ「うしろー!」
  • カニ帽子被るおじ「かわいー♥」
  • おじのてへぺろのところで「あざとーい!」と言いかけるも躊躇したのは私 てへぺろおじはあざとかわいい
  • おじ「パパもそうやってきたぞ」「ほんとに?」
  • 爆破カウントダウン
  • ベンさん「わざと追いつかれたような」「するどい」
  • 退出するヴィルギル「今脱いでるの?」
  • ロイズさんに迫るヴィルギル「にげてー!」「うしろー!」
  • ライアン「どどどどどどどどど」観客「どどどどどどどど」
  • 斎藤さん登場「フェアリー!」
  • ワイルドタイガーStyle2で大興奮
  • ヴィルギルにワイヤーひっかけるも吹っ飛ぶロンリーチェイサー「池ポチャ」
  • 飛行するヴィルギルにワイヤーひっかけたままビルだの標識だのにぶち当たるおじ「賠償金-!」
  • ヴィルギル着地 ( ´д)乳首(´д`)乳首(д` )
  • ヴィルギル「スコットシステムの名を知っているか」「しらなーい」
  • ちっさいヴィルギルあらためアンドリュー「かわいー♥」
  • むろんハンドレッドパワー発動~グッラッモーまでは大盛り上がりです
  • ライアン「カ~メラ」観客「カ~メラ」
  • ライアン「こいつの相棒は、おまえしかいねぇ」「キューピッド!」
  • がむしゃら声優のとこで桂先生コールしたった(・∀・)
  • 劇場全体でタイガーコール
  • harmonized finale合唱
  • ロイズ「悪かったね、チンケな会社で」「チンケじゃないよー」
  • 「駄目です」のとこで「亭主関白!」って言おうかどうしようか迷って言わずじまいに
  • 「ココデオワルハズガナイノニ!」「そうだー!」
  • スタッフさんが一礼→拍手喝采

コスプレはおじが見当たらなかったから、おじセット持ってけば良かったかな・・・しかし胸部装甲がいつの間にか近代化改修されてしまったのでサイズが合わなくなってるかもしれない(´・ω・`)
あとぼっち参加でコスプレする勇気がないorz

2014年4月30日 3:18 AM カテゴリ: TIGER & BUNNY タグ: , ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment