今週のついったーまとめ 2012-09-29

  • ようやくリニアブルーPVフルバージョンみた ブルーという割にはPVはほとんど終始薄暗いんだけど、ココデオワルハズガナイからあきらめないのだ  あとワールドプレミアでもすごかったけど田淵さん動きまくってる・・・さすが見切れベーシスト #
  • HERO AWARDSのときはNOVELSもUNISONも緊張してるのかなーって感じだったけど、WORLD PREMIREのライブはすごくよかったと思う #
  • Lemson's遠いお・・・新東名清水SAとか電車と徒歩じゃ行けない http://t.co/wxLokJpd 最後のホットドッグほおばるこてつさんまじかわいかったよ #tigerbunny #
  • 映画とカレンダーで燃料投下されたので\牛虎ふえろ/ #
  • ちらっとでいいから、アニメ本編かどこかでブライアンのその後が観たいなあ…劇場第2弾は最終回後の話っぽい雰囲気だし(あれだけ派手にぶっ壊れてたら空白の10ヶ月じゃないよね) TIGER&BUNNY THE LIVE 再ライブ配信関係者実況 http://t.co/snNB3uKy #
  • あのティザービジュアルはほんとかっこよかったなー #
  • 劇場版OPおじさん帽 http://t.co/WC0uplUm OPEDはあと20かいくらい観たい OPのBEAMSコーデは一人5分くらいガン見したい #
  • 劇場版の描写から考えるに、最終話の「ずっと来れなくてごめん」はマベ事件前後から1年くらい。何年も墓参りしてなかったわけじゃないみたい。もともと頻繁に近況報告しに行ってたんだと思う。 #tb_movie #
  • 子供はあんまり覚えてなくて、親ははっきり覚えてる、生まれたときの体重。4歳で死別したならたぶん、親の誕生日もあまりなじみのない数字だと思う。頻繁に通ってても、数字だけみてもピンとこなかったろう #tb_movie #
  • かくいう私も自分の体重覚えてない。なんか2000g台であやうく保育器に放り込まれそうなレベルの低出生体重児だったのは覚えてるんだけど 体重的には保育器放り込まれるレベルだったんだけど元気だからって普通に育てられたらしいんだけど #
  • 本気のバニーまではなんとかなったけど無理だろこれ… http://t.co/RkmsoaoM http://t.co/Z6td0Exi http://t.co/Jmt7dbdw #tigerbunny #
  • せっかくだからキラさんも http://t.co/tFDzaRfd #
  • ワールドプレミアはイベントだからカウントされてないはずでこれはなかなか健闘してるんでは QT @TIGERandBUNNY: 9/22〜23の映画興行成績TOP10で「劇場版TIGER & BUNNY -The Beginning-」が5位に入りました。 #tigerbunny #
  • H-01キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! TAMASHII NATION 2012(魂ネイション2012) ~5TH ANNIVERSARY~ | 魂ウェブ http://t.co/bGhuHd2b via @t_features #
  • OPのアレ 名古屋店はナディアパークの中 T&B✕BEAMS コーディネートについて http://t.co/btVmG2eO #
  • それってつまり抱きm QT @toeianime_shop: 【お知らせ】東映アニメショップ限定受注生産決定!「スマイルプリキュア!ウルフルンダイカットロング枕」の販売告知バナーをアップ致しました! http://t.co/1gjb1ksc #
  • レジェンドシンドローム! TIGER&BUNNY STYLING2(4個入)| プレミアムバンダイ http://t.co/zWPusYUA #
  • 鳥取で舞台挨拶・・・だと・・・!?遅れて上映開始するところで舞台挨拶とかすげーな でも県庁所在地鳥取じゃなくて米子っていうね http://t.co/ArL2RG1q #
  • すいませんご当地すごろくナメてました これ難しいよ…!ゴールはできなかったけどゴール一歩手前で1位になた http://t.co/afZjhFju #
  • 今回食べた中でもっとも破壊力の高かったレシート http://t.co/11xox4fM トラカー餃子ェ… #

Powered by Twitter Tools

2012年9月29日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment