今週のついったーまとめ 2012-05-19

  • 金城ふ頭で店番なう #
  • 7話の戦闘シーンはええのう #tigerbunny #
  • はじめてのバニングリッシュ #tigerbunny #
  • こてつさんにラブしすぎです #tigerbunny #
  • ナナちゃんがわかればあなたも立派な愛知県民 #ご当地バディ & タイバニキャラ画像まとめ http://t.co/NvgKf5sG #
  • / -□―□- |<本気の僕が浮いてしまう! 『TIGER & BUNNY』コミック2巻のメイト限定シングルカバーが本気のビキニバーナービーwww http://t.co/O8mboOfh @kouchamoeさんから #
  • 終電に間に合うから日曜夜の部までチケット申し込んじゃったぞー それでも当たる気がしないぞー http://t.co/nYI8xEe5 #
  • 元々行く気だったタイバニクラスタ+キャストみて俄然行く気が出たタイバニクラスタ+ギャバンとかクウガとかディエンドにときめく特撮クラスタの仁義なき戦い #
  • まあ土曜日2回当選してもそれはそれで困るんだけどなー 交通費4万かかるぞい #
  • フレネル膜プリズムを装着したものの、視界がゆがんでまっすぐ歩けない 色がにじんで文字読みづれぇ・・・ #
  • 遠くを見るときはプリズムあるほうが確実に奥行き広がって見やすいんだけど、近くはダメだなぁ #
  • ネカフェの会員証どこいった・・・ #
  • まだメンテおわらんな #

Powered by Twitter Tools

2012年5月19日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment