今週のついったーまとめ 2012-05-12

  • 漆のお椀とZEROおじと黒兎が届いてまた部屋が狭くなったなう #
  • まあ、私はテレビなんてつけてないんですがね。液晶ディスプレイは1時間くらいで自動的に電源が落ちます #
  • タイトーくじSTAR WARS R2-D2キッチンタイマー当たった ちょっと前はカピバラさんぬいぐるみだったしもうちょっと前はタイバニVのA賞ポスター当てたし、きゅんキャラで本気出したいのにきゅんキャラまでくじ運が持たない気がする #
  • しかしきゅんキャラを取り扱う店が少なすぎてどの店をターゲットにするか迷うなう #
  • 東刈谷に何故か3件もある #
  • というわけでまたナンジャに行く計画を立てるか?今度はちゃんと餃子もあるけど、若干破壊力が足りないような 「偽物語 化物語 in ナムコ・ナンジャタウン」オリジナルメニュー公開 [オタラボ] http://t.co/O0mPsI03 #
  • メガおじってもう予約してたのか・・・完全に出遅れたぜ! #
  • 社内TOEICは午後からになったので折紙先輩は並びます #
  • 牛角さんは4800円くらいだけど、5月再販でもうちょっと値下がるかな?キッドちゃんは2000円きったから注文しちゃおう #
  • ギクッ RT: @Asage: 【鬱にならない人の傾向】1.遅刻しやすい 2.忘れ物をしやすい。3.部屋が汚い。4.ギリギリまで手がつかず、いつも一夜漬け。5.得意な事と苦手な事では、集中力や出来の差が激しい 6.その時々の感情や好調・不調に波がある #
  • うおお、きゅんキャラ取り扱い店舗にアニメイト増えてる これで東刈谷をうろつかなくてもいいかな・・・ #
  • これはほしいwwwwwwwwwww RT: @smallp331: 本来何かを収納するはずのクリアファイルを収納する画期的アイテム『クリアファイル収納ホルダー』発売。アニメイト http://t.co/988ZQguR ずっと欲しかったwwww #
  • きゅんキャラバディは当たらなかったけどストラップかわいいし折紙先輩タオルゲットしたからまあ良しとしよう #
  • 結局あの後妹と合流してからもっかい引きに行ってバディ確保しました #

Powered by Twitter Tools

2012年5月12日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment