今週のついったーまとめ 2012-04-21

  • 玉砕してくるぜ・・・ #
  • 筆箱と時計が見つからなくてちょうあせった #
  • すごく…箱です… RT @TIGERandBUNNY: 受注生産設定資料集「KING OF WORKS」の商品展開画像を公式HPで公開しました。予約締切は4/25!かなり充実した内容になっています! http://t.co/WnlNtzmw #tigerbunny #
  • 早売りミラジャンよんだ スカイハイさんマジ天使 あとあれはおじさんを狙うモブということでよいか #
  • (性的な意味で) #
  • 日曜夜は爆睡してたのでHERO RADIOは今週も配信 #
  • バイキングで満腹じゃー #
  • キヤさん!キヤさんじゃないか!@南大高 #
  • どういうことなの マネキンの割れた腹筋がシュール RT @muzikzak: これは男性用の下着です。もう一度いいます、これは 男 性 用の下着です http://t.co/aZitMsE6 #
  • DESU #
  • ADULT.EX最終回 PVが迷子・・・アタッシュケース開けると肉が出てくるってどういうことなの・・・ 曲は耳障りのいい小室サウンドだけにシュールすぐるwwwwwwwww #
  • 残念なイケメンバンド #
  • 1台のNASと2台の外付けHDDと1台の内蔵HDDで手動ストライピングしてたらもうどこに何を保存したかわからなくなってきた やっぱここはディスクアレイを導入すべきだろうか 今のストレージ+5TBくらいあれば当面足りるかな? #
  • うーむ・・・4TBこえると高いなぁでも2TBだとすぐ食いつぶす気がする #
  • デカレッドきたー それにしても予測変換でデカレンジャーが普通に出てくるATOKさん超COOLだよ! #
  • 大垣なう ハイモさんの座席争奪戦に勝利 #
  • 座席は確保したものの外が見えない… #
  • ハイモさんが快速運転するんだぜ! #
  • 樽見駅前はまだ見頃 http://t.co/EGqiFfNm #
  • でかい http://t.co/OqeEvmbl #
  • 時間的にまだ余裕なので桑名に行くことにした #
  • 桑名でみえ待ち さむい #
  • ヤマサがなんかへんなの売ってた #
  • 2PCでケミ引き上げるぜwwwwwwwと思ったられっつのーとに給電できなくなった\(^o^)/これきっとACアダプタが断線したんだな・・・ #
  • とりあえずコンビニ受け取りで尼の互換アダプタ注文したけど、これで実はジャックのほうが死んでましただと笑えない #
  • 純正アダプタはコンパクトなんだけど、お値段が3倍するのさ・・・型落ちノートのために9000円の出費とか、ありえねー #
  • あ、互換アダプタはELECOMね 注文したのが尼で おいそぎ便でも月曜日だったからあんまし意味なくて通常配送にした #

Powered by Twitter Tools

2012年4月21日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment