駅奪取PLUS

Android対応してからはじめてました。
東海道線名古屋近郊沿線は明らかに升っぽい奴は見かけず、ごく普通の遠距離通勤者だったり、タイミングによっては長時間ホールドできたりと、まあ平穏にライバルと競ってる感じです。
ただめんどくさいなーと思うのが、駅ごとの奪取回数が一覧視できないことで、路線数が増えるとページ数が増えてページたどるのがめんどくさい。

というわけで、表にしてみた。自分の行動範囲しかまだ作ってないんで、網羅性は皆無です。
ふりがなは途中で飽きました。
堀田が2個あるのは間違いじゃないです。同名だけど名鉄と名古屋市交通局は別駅扱いなんです。見分けがつきにくいのでそのうち路線名の表示もなんとかする予定です。
ただ路線数は可変なので、RDBに移植したほうが楽かも。

MS Office 2010からSkyDriveに保存してみた。2007のLive Workspaceへ保存はもう生きてないので2007マジいらない子。リボンのカスタマイズも面倒だし。
もちろんOfficeなんてまともに買ったらとんでもなく高くつくので、社員購買プログラムパゥワーによるEnterprise Editionです。

2012年3月17日 10:56 PM カテゴリ: ゲーム タグ: , , ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment