今週のついったーまとめ 2012-03-17

  • じわじわくる 『Fate/Zero』クリアファイルのアサシンのポーズwww http://t.co/cFDX5XyV @kouchamoeさんから #
  • Windowsのインストールもできん奴はソフトウェア開発会社にはいらん。そんなのは即戦力以前の常識レベル。そーいうのもなぜか採用されちゃうんだよなぁ… 【社内ニート】職場で仕事のないサラリーマンが465万人もいる! http://t.co/jPcunx9n #niconews #
  • PCでネットしかしてない奴を採用するのはほんとやめてほしい。PCのトラブルシューティングができん奴が評価ボードのトラブルシューティングできるわけないじゃん。 #
  • それでまだ覚える気があればいいんだけど、なんか全体的に興味ないんだよなぁ・・・指示聞き漏らす、疑問点も聞かない、勝手に判断する、おまけに仕事は雑、そんな奴に振れる仕事があると思うか?高い給料もらってるくせに、派遣スタッフ三の方が圧倒的に優秀だわ・・・ #
  • 基本情報に受かる人が必ず仕事ができる人ではないけど、仕事のできる人が基本情報受からないってことはないと思っている #
  • なんかもう技術に興味ない時点で、エンジニアとしてNGな感じが・・・私もちょっとツール屋なのにLINQってなにそれおいしいの?なのはまずいかなあと思っている Javaもサーブレットとか触ったことないし #
  • 世間的に仕事でDB触ったことないツール屋って珍しいんですかね?吐き出すものは車に載っけるから、データが全部ソースコードになっちゃうんだよね・・・ #
  • うん、確かこんな感じだった 【MMDタイバニ】セーラールナティック【n番煎じ】 (1:31) #nicovideo #sm17196788 http://t.co/FWQPILKi #

Powered by Twitter Tools

2012年3月17日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment