今週のついったーまとめ 2012-02-25

  • あーれえ?なんかすごい並んでるんだけどどういうことなの この前の僕ヒってもっと余裕じゃなかった? #
  • むしろ1分も保ったの?30秒保ってないんじゃないの? ラストラン、わずか1分で完売 300系新幹線引退  – SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/8BqY8l4b @SankeiBiz_jpさんから #
  • プロフィール画像をついったーっぽくしてみた #
  • あれ・・・今朝の気温-5℃・・・だと・・・? どうりで寒いわけだ #
  • 生タイプのお茶菓子は通販できないからか、北城屋のサイトには載ってないなー #
  • 季節のお茶菓子と一緒にバディ色伊賀まんじゅうも買った お茶菓子も伊賀まんじゅうも北城屋のサイトにのってねぇ #tigerbunny http://t.co/RKJpuo9i #
  • いがまんじゅうはひな祭りのお菓子なのか・・・ #
  • ゆれた? #
  • ポートメッセ戦利品は出回ってる数がたぶん少ないから特定されるね!! http://t.co/pHI0YNub #
  • 良かった、25日朝は最低予想4℃で今日ほど寒くない・・・やっぱ6時に家を出ないとダメだろうか。兎狩りのときほど激戦ではなくて、ビックで買えると信じたいが・・・ #
  • あの回か… #
  • っふぉおおおおおちびアイパッチ顔いいな #
  • 空完全に寝坊だわぁー 兎狩りのとき大須に大量入荷してたとかいう話もあるのであきらめない #
  • 名駅ビックまだ余裕あるな http://t.co/SigClnAc #聖ハイ戦争 #
  • 名駅ビックたぶんまだ50いってないというか7時くらいからほとんど増えてない #聖ハイ戦争 #
  • 風が出てきた さむいのでスカイハイさんちょっと風止めてくれませんかね #
  • 通行人が増えてきてだんだん羞恥プレイっぽくなってきた #
  • 名駅ビック完売! #聖ハイ戦争 #
  • 店内に入って息を吹き返した #
  • \(宣)/ http://t.co/qT8E3Ex3 #
  • ツイート時間から推測するに1セット30分で完売?いやまあアニメイトもおそろしい状態だったが… RT @book_kariya: 銀魂一番くじご好評につき完売いたしましたm(_ _)m #
  • 大和屋の体を張ったネタだった!リアル馬主になって名前をジャスタウェイにするとか・・・(゚Д゚) http://t.co/XN3tIWvw #

Powered by Twitter Tools

2012年2月25日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment