今週のついったーまとめ 2012-02-04

  • あーゆれてるきもちわるい #
  • ああああああ星サンはじまった瞬間からつながらねええええ #
  • がんばれがんばるんだRaziko #
  • NACK5沈黙!なにも聞こえない! #
  • ぽっかり空いた心の隙につけ込んで結婚ですねわかります #
  • そういえば白夜叉はエリザベス先輩と並べて玄関に飾ってあります #
  • 明日早いしあたまぐらぐらするから寝よう・・・ #
  • あのやたら気合入ったリアルガワはこのためだったのか RT @masa_ozaki: (略)新たなるNEXT PROJECT『TIGER & BUNNY THE LIVE』が発表されました! http://t.co/cTiuGCpr #tigerbunny #
  • 脚本靖子たんとかどうみても特撮です ヒーローショーのような何かになるんだろうか #
  • 安城駅で積み残されたなう 雪が舞ってて手がかじかむ #
  • 体感温度 -6℃とかよく意味がわかりませんね #
  • 水が・・・出ない・・・だと・・・!?まさか寒さで水道管が爆発したとかそんなことはたかだか-2℃でないと思いたいんだけど #
  • あれなんかおかしいぞ -7℃って書いてあるんだけどなんなのこれ #
  • 名古屋の現在の気温・・・-5℃だと・・・ #
  • 業者がまだこない・・・トイレ行きたくなってきたんだけど公衆トイレ入るために家出たら業者が来そうな気もする #
  • 水出るようになったので出社 #
  • 東海道本線止まってるんだがこれは明朝8時に皮膚科の順番とりに行かねばならぬ私への宣戦布告ということでよろしいか #
  • 中央線で金山に移動し名鉄に乗り換えるソリューション 運賃が痛いが乗客.zipはいやじゃー 東海道本線ホームみると絶望しか浮かばない #
  • 例のところの例のDVDサンプルムービーがあがってるwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 桜井にアピタがあるのにアピタネットスーパーの配送エリアではないことに納得できない #
  • ハピネットからおじぐるみが届いたんだが・・・納品書の商品名がT&Gになっている件について Gに該当する人物が思い当たらないよ #tigerbunny #

Powered by Twitter Tools

2012年2月4日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment